むろちゃん、ありがとう!

USバスクディストリビューターの
Georgeが来日したため食事会に行ってきた。

もういいお年なのに、元気に世界中を飛び回っている
とっても笑顔のステキなジェントルマン。
サプライズを用意してくれたり、
節々にメールをくれたり・・・
いつもありがとうGeorge!




そして、もうひとつ。
ずっとA&Fでサポート担当してくれていたむろちゃんが
来月で退社してしまう。
体調不良もろもろで環境を変えてみるとのこと。
穏やかな顔の奥で痛みやストレスを感じていたんだね
ゆっくり休んで、しっかり身体を治してほしいと思う

むろちゃんとはA&Fでお世話になる頃からの長い付き合い。
愚痴を聞いてもらったり、
時には励ましてもらったり、
いろんなお願いをきいてもらったり。。。


ほんとに”ありがとう”がいっぱいです


すごく寂しいけど、
これからもアウトドアで仕事をしていくということだから、
今後は友人として仲間として付き合っていきたいと思う



むろちゃん、
「お疲れさま」そして「ありがとう」
これからもよろしくお願いしますv
2009/10/17(Sat) 00:36:07 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル