週末の丹沢にて

足柄グリーンファームの温室は
毎年春と秋にビニール張替えをする。


手伝いに行っているのか遊びに行っているのかわからないが(笑)、
今期も張替えにお邪魔した。

少し働いて、少し走って、
温泉入って、いっぱい食べ、呆れるほどしゃべった。

気の知れた仲間たちが集まる場所。
いつも楽しい時間をありがとう





今日はセブンの丹沢ツアー。
天気がよく暖かかったのに、かなり強い風が吹いていた。
尾根上は横っ風が激しくて、落ち葉やら小枝などが容赦なく降ってきた。
冬がすぐそばまで来ているな


トレイルは楽しい。
今日の盛り上がりはそれだけでなく、
みんな昨日のモンブランのTVを観てテンションが上がっていて、
自然との一体感も楽しんでいたようだった。

モンブランの話にも火が付いた。
確かに昨日の映像はパワーもらえるほどキレイだった。
わたしにとっては思い出が詰まっているだけに
話しているだけで幸せな気分になった。


楽しい時間をありがとうございましたvv

2009/11/01(Sun) 21:36:57 | 日記

Re:週末の丹沢にて

Kimiさま

先日はありがとうございました!
楽しい演出は求めれば見つけられます、
だけどそれを楽しいと感じるのは自分だと思います。
いつも心を元気に、たくさんの刺激を受け、いろんな楽しさを感じていたいですよね。

また楽しいトレランをやりに遊びに来てくださ〜い^^
ぴろり(2009/11/03(Tue) 21:50:23)

Re:週末の丹沢にて

中沢さま

先日はありがとうございました!
わたしもいつも皆様からパワーもらっていますよっ

"仲間”わたしにとって大きなテーマです。
近くにいたら元気もらえるし、離れていても気持ちを感じることができる。
トレランレースが楽しいと感じるのは、選手みんなが仲間のように感じられるからというのもあると思います。
また楽しい仲間たちとトレランしましょう^^
ぴろり(2009/11/03(Tue) 21:44:12)

Re:週末の丹沢にて

NAGUMOさま

先日はありがとうございました。
”楽しい”という言葉が一番うれしいです。
自分の楽しめる方法で楽しめばいいと思います、だって好きだからやっているんですもの。

また遊びに来てくださ〜い^^
ぴろり(2009/11/03(Tue) 21:37:00)

Re:週末の丹沢にて

saitohさま

先日はありがとうございました!
故障の痛み、、、痛いほどわかります。走るの止められないのすごくわかります。
だから、走りながら治せばいいんです。
しっかり治してくださいね。
来週、頑張らなくてもいいので(笑)楽しんできてください
ぴろり(2009/11/03(Tue) 21:34:46)

Re:週末の丹沢にて

トシローさま

先日はありがとうございました。
トシローさんが楽しんで走っているのが伝わってきました。
楽しさは伝染する!
そして笑顔も伝染する!
ゼイハア言うトレランも楽しいですよね、
要は気持ち次第!
是非楽しいトレランライフを^^
ぴろり(2009/11/03(Tue) 21:30:53)

Re:週末の丹沢にて

こんにちわ。
日曜日は、充実した楽しい一日をありがとうございました。
一人、モンブランの放送を見逃していましたが、再放送を見ました。
鈴木さんの話を聞いた後で観たからか、「いつかは行ってみたい!」と強く思わせる映像満載でした。

また、ツアーにも参加させていただきたいと思います。その時はよろしくお願いします。

それでは。
Kimi(2009/11/03(Tue) 21:16:16)

Re:週末の丹沢にて

いつもこのツアーに参加して思うのは仲間がいることの素晴らしさ。ペースについていけず遅れた時でも必ず仲間が待っていてくれる。自分が先に着いた時は待つべき仲間がいることが何故か嬉しい。

風が強く寒いと感じる瞬間もあり、冬がもうそこまで来ているんだなと感じさせる1日だったけど、そんな中でも鈴木博子さんやみんなの温かい雰囲気の中で、走ることを思う存分楽しめました。
中沢(2009/11/03(Tue) 18:11:11)

Re:週末の丹沢にて

日曜日はありがとうございました。
トレラン初心者ですが、さらにトレイルの楽しさを知ることができました。

またどこかの山でお会いできる日を楽しみに。
NAGUMO(2009/11/03(Tue) 16:16:11)

Re:週末の丹沢にて

昨日は楽しい一日でしたね。

最近は捻挫のせいで気が滅入ってましたが、みんなのパワーをもらって元気が出ました!

ありがとうございました。
saitoh(2009/11/02(Mon) 20:06:33)

Re:週末の丹沢にて

ゴールのバス停の名前と一文字違いの蓑○です。
昨日は大変お世話になりました。
得るモノも沢山あって、本当に楽しかったです。
筋肉痛がまだ残っていますが、明日にでも地元鎌倉のトレイルを走りたい気分です。
自称ゆるゆる系のトレラン愛好家としてはあり得ない現象!
これは鈴木さんのせいですよ!きっと。

それではまたいつか。
トシロー(2009/11/02(Mon) 17:21:41)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル