いくつかの会話

何人か魅力的な人と会って話す。

「地球探検隊」
「A&F」
「東京あまわり・アカハチの会」


いくつかの思いを忘れないうちに書き留めておきたい。

人と会って話すことをおこたらない
心の価値への投資を惜しまない。
人のつながりは宝物。
直感を信じる。
行動する。


人にどう感じて欲しいかではなく、
自分が何をしたいか。


楽しいね人と話をするのは。気づかされることがたくさんあるよ。
いろんな人に会う機会を自分で作っていかなきゃな。





もう一つ。
長らく続いている不調の原因が貧血と判明。
まぁ90%くらいそうではないかと思っていたが、
血液検査をしてみたら、案の定やはり。
お医者さんは
「しばらく鉄剤飲めばいいじゃん。」というが、
わたしとしては
長距離無理なく走れるくらいの鉄分は自分で生成したいじゃん。
と思う。

レバーやプルーンは常時食べるようにしているけど、
気を抜くとすぐ数値が下がってしまう。
うむ〜。。。仕方ない体質だから。。。


しっかり鉄補給しよう

2009/02/13(Fri) 01:45:56 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル