Adventure-divas 忘年会

本日はアドベンチャーディバズの忘年会


久しぶりに会ったポーリンやその仲間たち、
相変わらず明るくて、なんだかとっても嬉しかった


ポーリンはいつもハツラツ、素直で一生懸命
彼女のポジティブな感じ、フラットな感じ好きだなぁ
絶対成功するっていう強い何かがある

出会った頃と変わらない姿勢で前向いているところ、すっごく安心する




実はわたし今日一つ年を重ねたのだけど、
サプライズでケーキとプレゼントを用意してくれていた
ポーリンさん、ハリーさん&みんな ”ありがとう!!!”

ニュージーから柔らかい気持ちを持ち帰ってるから
ちょっとしたことでもウッときてしまう

ほんとーーーに嬉しかった!



仲間たちからプレゼントやメールが届き、
これもまた嬉しいの一言に尽きる


暖かい仲間たちにたくさん幸せもらってるな〜って思った

みんな、ほんとーーに
どうもありがとう!
2009/12/19(Sat) 01:51:51 | 日記

Re:Adventure-divas 忘年会

いしかわさま

誕生日であることを覚えててくれただけで
うれしかったです
またいい年齢を重ねていきたいです
ありがとうございました
ぴろり(2009/12/20(Sun) 22:33:16)

Re:Adventure-divas 忘年会

忘年会楽しかったですね
料理もおいしかったですし、
なにより同好の士が集まれば
楽しい話はつきることなく盛り上がりました。

誕生日おめでとう御座います〜(^^)


いしかわ(2009/12/19(Sat) 10:53:18)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル