セブンヒルズツアー in hakone

箱根へ行ってきました。
もちろんトレランです(笑)

昨日に引き続き天気は快晴。
風が強いかもなんて警戒していたのですが、
今日は暖かかった。
よかった〜^^

冬の澄んだ空気に富士山は最高!
めっちゃキレイでしたっ

セブンのメンバー、どうもありがとう!
2009/12/21(Mon) 19:52:56 | 日記

Re:セブンヒルズツアー in hakone

ezoeさま

先日はお疲れさまでした。
富士山がきれいに見られてよかったです!
走っていなかったなんて全然思えませんっすごい!
箱根も結構いいでしょう〜

また来年もよろしくお願いします^^
ぴろり(2009/12/25(Fri) 21:02:31)

Re:セブンヒルズツアー in hakone

お姉さまへ

姉さんの明るいおしゃべりにいつもいつも元気もらっています!!!
ほんとありがとうございます!
お姉さまがいるだけで雰囲気が明るいものになります。
また来年もそのパワー分けてくださいね^^
ぴろり(2009/12/25(Fri) 20:56:33)

Re:セブンヒルズツアー in hakone

ぴろりさん

メリークリスマス♪♪

箱根のトレイルは以前から走ってみたかったところだったのでツアーで行けて良かったです!!

しかも天気もトレラン日和でツアーではなかなか拝めない富士山までハッキリ見られて最高でした。

この1ヶ月はほとんど(まったく?)走っておらず不安だったのですが、無事下山。自然からパワーもらいながら走っていた感じですね。

来年も宜しくです!!
ezoe(2009/12/25(Fri) 09:16:58)

Re:セブンヒルズツアー in hakone

ごめんなさぃ・
ナマエ・・記入漏れです・・^^;

もと、かぁちゃん・・
いま・・
姉さん・・です・・(笑)
お姉たま☆(2009/12/24(Thu) 17:22:02)

Re:セブンヒルズツアー in hakone

先日も、お世話になりました!

また、お口の運動になっちゃいましたね・・
それもコレも、コーチとメンバーの皆様のおかげだと、
思うのですが・・えへへ・・

本当に・・全員無事に下山できて感謝です!
しかも、今回も愉しかった&綺麗だった・・
筋肉痛がなぃのが不思議です・・
あれ?そろそろかな・・(^^ゞ笑

年末にふさわしぃ素敵なトレランをありがとうございます★
来年もどぉぞヨロシクお願いします☆彡
guest(2009/12/24(Thu) 17:18:34)

Re:セブンヒルズツアー in hakone

Tanakaさま

先日はありがとうございました!
全く心配などしておりませんでした(笑)
練習するためにツアーがあるのではないですか〜楽しめばいいんですよっ
また是非参加してみてください!
お待ちしておりま〜す^^
ぴろり(2009/12/24(Thu) 13:15:13)

Re:セブンヒルズツアー in hakone

カルベさま

先日はありがとうございました!
富士山がとってもキレイでしたよね〜
何より全員元気で下山、これが一番です^^

また来年もよろしくお願いします
ハッピークリスマス&ニューイヤー!
ぴろり(2009/12/24(Thu) 13:12:51)

Re:セブンヒルズツアー in hakone

皆様にはご心配をおかけしました。練習不足を反省しております。また機会があればよろしくお願いします。
Tanaka(2009/12/23(Wed) 21:08:25)

Re:セブンヒルズツアー in hakone

お疲れさまでした!

ほんとに天気良くてサイコーでしたね。
全員無事に下山できて何よりです。
温泉もゆったり寛げました。

また来年もよろしくお願いします。
少し早いですがよいお年を。
カルベ(2009/12/23(Wed) 00:07:31)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル