ロード走ってみました

土曜日は妙なメンバーで丹沢。
全員一緒に走るのは始めて。
煤ヶ谷〜三峰山〜不動尻〜唐沢峠〜大山〜高取山〜鶴巻温泉
会話もランも楽しく、充実時間。


夜はご近所のめぐちゃんが
鍋に誘ってくれたので御呼ばれ。
デザートもいっぱい食べて、大満足。
「おいしかった。ありがと。」



今日はお台場で行われていた、
「2009年24時間チャリティラン・ウォーク」に急遽参加。
チームでエントリーしていた知り合いのチームメイトが出られなくなり、
助っ人をさせてもらったのだ。

イベント自体は土曜日の15時から行われていたが、
行くことになったのが、土曜日の深夜だったので、
今日の始発で行って、朝から参加させてもらった。

1.5kmロード周回コースではあったが、
レースではないので、みんな休みながら気楽に楽しく練習って感じ。
ロードを長く走ることはないのだけど、
溢れんばかりのエイドの食料とたくさんの人と走れるという魅力で
ロードのマイナス要素もそれほど感じなかった。

どれだけ走ってもいい、順位もない、
全く個人にまかされているイベントなので、
チームメイトと交代しながら、
自分の気持ちいいくらいのボリュームで走った。
まずキロ5分25.5km
チームメイトと交代して、少しあいてから、
キロ5分18km
少しあいてから、
キロ5分6km、最後キロ4分半4.5kmで終了。

タイム見て走るのは自分でやったことないし、
そんなつもりは全くなかったが、
周回だから否が応でもペースがわかってしまう。
なんだかな、、、
やっぱり私はロードレースには出ないな


緊張感は感じないラフなイベントだったからこそ楽しめた。
エイドに感謝、仲間に感謝。

2009/03/08(Sun) 23:12:47 | 日記

Re:ロード走ってみました

みんながいたからとっても楽しかったです。
あぁいう大会いいですよね、
なんか純粋に走るのが楽しめる大会。
また笑って走りましょう〜
ヒロコ(2009/03/19(Thu) 23:27:22)

Re:ロード走ってみました

力強い走り、惚れ惚れしました。かっこよかったです。
笑顔で走り抜けていたのもまた印象的でした。
ものすごいスピードで追い越されるので、目立ち度はNo1でしたよ。
guest(2009/03/14(Sat) 23:49:57)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル