寒さのピーク!?

寒いですね〜
今日は今期最大の寒さだったそうですよ


セブンのツアーで南足柄トレランに行ってきました。
予想はしていましたが、標高500mくらいから雪があって、
雪上トレランみたいになってました。
ラッキーにもサクサク雪だったため、
楽しくトレランができました。
雪も結構いいです


寒さ!?
そりゃ寒かったです、
って言っても寒いのは山の上の方のみ(最大標高で870m)。
樹林帯は木で風がさえぎられて
そんなに寒くなかったです(ほんとに^^)

寒さを共有してくださったみなさま(笑)、
どうもありがとうございました。
それにしても矢倉岳から見た山々は見事でしたね!



しかし今日が寒さのピークと言われると
今となっちゃちょっとうれしいですね、
だってこれからは暖かくなるしかないですからねー


さて、夏に向けてモチベーションを上げてかなきゃ
あっ花粉を耐え忍んでからだ・・・(笑
2010/02/06(Sat) 22:13:01 | 日記

Re:寒さのピーク!?

ezoeさま

ほんとに残念です><
スノートレラン来年に持ち越しですね(笑)

これからは新緑美しい季節に入っていきます、また違った景色が見られるでしょう。
是非またご参加くださ〜い^^
ぴろ(2010/02/09(Tue) 21:05:05)

Re:寒さのピーク!?

塚崎さま

先日はありがとうございました!
寒かったですが、スノートレランなかなか面白かったですね!
言い換えれば期間限定の貴重な体験ができて、ちょっと得したのかもしれませんね^^

レースも楽しみの一つで結構面白いですっ
面白いレースはツアーメンバーに聞くのがいいのかも!
また山でお待ちしておりま〜す
ぴろ(2010/02/09(Tue) 21:01:01)

Re:寒さのピーク!?

先日はすいませんでした。

携帯を自宅に忘れていたのが致命的でした...
スノートレラン体験したかったなぁ〜

また近いうちにツアー参加しますので
宜しくお願いします!!
ezoe(2010/02/08(Mon) 10:01:38)

Re:寒さのピーク!?

一昨日はおつかれさまでした。
そしてありがとうございました!寒かったですが楽しかったです。
予期せぬスノートレラン、はまっちゃいそうです(笑)
終了後、みんなで話をしてる中でひさびさにレースにも出てみようかな…というテンションになりいい刺激になりました。
まだまだ鈴木さんに教えを乞いたいのでイベントにはコンスタントに参加させて頂きたいと思います☆
なわけでぜひぜひ神奈川エリアでのイベントをバリバリ増やして下さい‼
塚崎(2010/02/08(Mon) 00:06:18)

Re:寒さのピーク!?

オバマさま

昨日はありがとうございました。
楽しんでいただけてうれしいです〜私も楽しませていただきました^^

江ノ島行かれたのですね!
昨日山から見た江ノ島がキッカケになったならば、大変うれしいです。
キッカケないと行かないとこいっぱいありますもんね、これからはキッカケ探しだぁ〜!(笑)
ぴろ(2010/02/07(Sun) 22:36:00)

Re:寒さのピーク!?

齋藤さま

昨日はありがとうございました。
サクサク雪、足には優しかったですね!
寒さをそれほど感じなかったのもよかったです。

今日は暖かかったので鎌倉アルプスは気持ちよかったのでは!
レース、楽しんで走ってくださいね〜
また報告お待ちしてます^^
ぴろ(2010/02/07(Sun) 22:31:34)

Re:寒さのピーク!?

昨日はありがとうございました!
雪のトレイルを走ることは初めての経験だったので、
ホント楽しかったです。

ちなみに、
これも何かのタイミングかなと思い、
もうすぐ奥さんがちょうど仕事休みだったので、
早速二人で江ノ島に行ってきました(笑)
オバマ(2010/02/07(Sun) 18:49:13)

Re:寒さのピーク!?

昨日はありがとうございました

サクサクの雪のトレイルは楽しかったし、雪に足が沈み込む感覚で『今は足裏全体で着地できているな』とか『今はかかとに重心が寄っているから滑って転ぶかも』とかフォームを確認しながら走れました。


さぁて、今から寒さに負けそうな自分と戦いながら鎌倉アルプスの試走に行ってこようかと思います。
齋藤(2010/02/07(Sun) 09:04:03)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル