雨を避ける!?

キムヨナ、すごい演技でした。。。脱帽です。
まぉちゃん、あのプレッシャーでいっぱい頑張りました。

順位とか出来とかでなく、
みんなみんな頑張っている、
それだけで感動です、
それだけで元気もらいます。

ありがとう。





さて、今日はツアーで山へ。

昨日小林先生のもと時間をかけてリハビリをしたので
足はだいぶ楽になっていた。

心配していた天気は問題なかった。
朝雨が降っていたのだけど、
ツアー開始時には止み、
最後まで雨が降ることはなかった。
で、夕方からは雨が降ってきた。。。

きっと私たちの行いがよいのでしょう(笑)


ガスで遮られそうな景色も望めて
結構満足です。


楽しい時間をありがとうございました〜
2010/02/27(Sat) 22:23:24 | 日記

Re:雨を避ける!?

oowadaさま

先日はありがとうございました!
雨にも降られず、景色も眺めてよかったです。
桜ももうすぐ咲いてくるでしょう。
ほんわか、桜もいいですよ〜
ぴろ(2010/03/03(Wed) 20:22:56)

Re:雨を避ける!?

お世話になりました。
聖峰からの眺めは気持ちいいですね。
梅が盛りでしたが、桜の時期の走りも気持ちよさそうですね。


oowada(2010/03/02(Tue) 00:43:41)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル