風邪っぴき

実は12日頃から風邪っぴき。

沖縄に行ったのだけど、ダルさとの戦いだった。
すごく悔しいが、それでも本当に行ってよかったと思えるのだから沖縄の力はすごいね。



日曜日は朝の情報番組「とくダネ!」の撮影。
トレイルランニングを紹介するということで、
アナウンサーの方を山へ案内してきた。

天気もよく、富士山、江ノ島見えてよかった。
制作の方はものすごい仕事量に忙殺されていて、徹夜で編集するそうな。
明日放送ということ。すごいね〜




今日はauの「Green Road Project中間結果発表」というランニングイベントの
先導ランナーをしてきた。

「Green Road Project」とは、「1km=1円。あなたの一歩が緑になる」をコンセプトに、街に緑を増やすためのプロジェクト。

プレス向けのイベントだったため、取材陣が50人を超え、
ゲストにも花があった。
新庄剛さん、押切もえさん、有森裕子さん。
新庄さんは相変わらず異彩を放ち、不思議なオーラだった。
押切さん、有森さんは少し話したが、
とっても気さくで明るく感じがよかった。

思ったより寒かったな。



なんだか、、、なかなか風邪が治らない。
やっぱ、健康が一番大事だと実感。
早く元気になりたい
2009/03/16(Mon) 20:50:47 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル