三ノ塔からの眺めは・・・!?

あぁ寒かったなぁ今日。

三ノ塔へのセブンヒルズトレランツアー。
実はこのコースで
天気がよかったことがない。
昼の休憩では結構な凍え具合(笑)
山に慣れてもこの寒さには慣れることがない・・・ふぅ


個人的に行くときには晴れてくれるのだけどな、
どうしたものかな!?

ガスっていて、もちろん景色もおがめず。。。
だけど素晴らしいものも目にすることができました。

樹氷(粗氷)

北風の影響で木の北側だけ不思議なくらい綺麗に氷がついていた。
一面真っ白。
ほんとに素晴らしい光景でした。


山から降りてバスに乗って帰るつもりが
今日のメンバーはとっても元気で
結局走って駅まで。


話も盛り上がり、
和気藹々明るい楽しいツアーでした

ありがとうございました。
2010/03/28(Sun) 21:36:14 | 日記

Re:三ノ塔からの眺めは・・・!?

tommyさま

まだまだ寒い日が続いていますね。
早く春らしい日がやってくるといいですね
ぴろ(2010/03/30(Tue) 21:27:39)

Re:三ノ塔からの眺めは・・・!?

レッズサポーターさま

先日はありがとうございました!
この時期にしてはとっても寒い日でしたね。
残念ながら素晴らしい景色も見られませんでしたが、
まぁ雨が降られなかっただけでもいいかもしれません。
しかもあの霧氷はとっても綺麗でしたよね、
逆に幸運だったのかも!

今度は遠くが見渡せる日に参加してみてください。
あの景色やっぱり見てほしいです〜
ぴろり(2010/03/30(Tue) 21:25:57)

Re:三ノ塔からの眺めは・・・!?

今日も山の上は雪のようです。
もうすぐ4月ですが寒さには油断できませんね〜。
早く暖かくなれっ♪
tommy(2010/03/29(Mon) 15:19:20)

Re:三ノ塔からの眺めは・・・!?

おはようございます。
昨日はお疲れさま&ありがとうございました。

定位置の最終DFラインをキープしていましたレッズサポーターです。
もう少し最終ラインを押し上げてコンパクトに出来ば・・・ってサッカーではありませんが、前線と間延びせず、コンパクトに出来るように頑張って行きたいと思います。

天気がよければ眺めは最高!なんでしょうが
初めて来て絶景を期待するのは贅沢で
初めて観た樹氷?霧氷?粗氷?で十分です。
また行ってみたいと思っています。



レッズサポーター(2010/03/29(Mon) 09:54:49)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル