奥久慈トレイルランニングレース

今年初レース。
奥久慈トレイルランニングレース、出てきました。

ガレ場あり、沢あり、林道あり、ロードあり、、、起伏あるバラエティーにとんだコースでした。
結果は準優勝



地元の方々の暖かいサポートには感謝。
ありがたいですね
2010/04/12(Mon) 00:02:55 | 日記

Re:奥久慈トレイルランニングレース

kunishimaさま

お疲れ様です
これからもずっとあるようなので、また出てみてください。
またどこかでお会いできたらいいですね、
イベントやツアーなどにも是非遊びにきてください〜

楽しいトレランライフを^^
ぴろ(2010/04/18(Sun) 20:52:58)

Re:奥久慈トレイルランニングレース

準優勝おめでとうございます。
私も昨年の不本意な走りを挽回しようと参加予定でしたが、仕事の都合でDNSでした。
お会いできなくて残念です。
またどこかのレースでお会いできたらと思います。
お疲れさまでした。
kunishima(2010/04/17(Sat) 12:32:59)

Re:奥久慈トレイルランニングレース

きゃ〜〜名前がguestになってた!!!
博子さん、すみません。名前書くの忘れてました。
isaki(2010/04/14(Wed) 23:17:28)

Re:奥久慈トレイルランニングレース

ezoeさま

行ったんですね!
会わなかったです、どこにいたんですか!?(笑)

リタイヤ、いい経験だったと前向きに!
トレイルって距離や標高だけでは判断できない本当にたくさんの顔がありますよね。
一筋縄では行かない何か。
でもだから私は好きだなぁって思います。
次へのステップです!
是非またお話聞かせてください。
お待ちしております。

P.S  レースなどで見かけたら声かけてくださいね^^
ぴろ(2010/04/14(Wed) 20:49:13)

Re:奥久慈トレイルランニングレース

guestさま

お疲れ様です
ぜひ来年でてみてください〜!
ぴろ(2010/04/14(Wed) 20:41:45)

Re:奥久慈トレイルランニングレース

お久しぶりです。ezoeです。

準優勝おめでとうございます。
私も出ましたが、初のリタイアを経験させてもらいました!!

トレイルのアップダウンの激しさと延々と続く(ように感じた)林道、ロード区間に第3関門で降参しました。

コースを楽しむ気持ちでスタートしていればなぁ〜と後悔したりもしましたが、良い経験と勉強になったと思います。

幸い体のダメージは少ないみたいなので気持ちを切り替えて今週と月末のレースを楽しもう!と思います。

またツアーなどで



ezoe(2010/04/14(Wed) 09:26:20)

Re:奥久慈トレイルランニングレース

博子さん、準優勝おめでとうございます!
1・2が知り合いって誇らしいです♪
私も出来れば出たかったんですが、翌日まともに帰って仕事が出来るのかが不安だったので、今回はパスしました。来年出れたら出たいです。
guest(2010/04/13(Tue) 21:59:57)

Re:奥久慈トレイルランニングレース

昨日はお疲れ様でした。

そうですね、ハードなコースでしたね。
私はあの林道とロードが一番キツイと思いました。

リタイヤは次へのステップです。
少し体を休ませてあげて
新たな気持ちで山に行きましょう
きっと違う何かを感じられると思います。

また遊びにきてくださいね

ぴろり(2010/04/12(Mon) 20:49:40)

Re:奥久慈トレイルランニングレース

お疲れ様でした。有田です。
準優勝おめでとうございます。

想像を絶する苛酷なコースでした。
私は力及ばず、第3関門で力尽きました。

今、全身を襲うダメージと闘っています。
guest(2010/04/12(Mon) 14:48:47)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル