心のゆとり

迷惑メールに困っているんだよなぁ・・・
って友人に話をした。


そしたら早速
「ぴろりのストレスがなくなりますように^^」
というメッセージと共に対策方法が長いメールで届いた。


私のためにいろいろ調べてくれ、
改善策をいくつか提案してくれたのだ。


かなりの労力を費やしたと思われ、
彼女の思いやりが心に強く響いた。


迷惑メールがなくなる喜びよりも
私のためにしてくれたことが何より嬉しい。



人のために何かをすることは簡単ではない。
自分にいっぱいいっぱいではできない。

私は思った、自分に精一杯になってちゃダメだなぁって。

余裕をもっていきていなきゃな


チホ、ありがとう
2010/04/20(Tue) 19:53:32 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル