雨のトレラン

終日雨。
山からの視界ゼロ。


でも山走ってました。
箱根金時山セブンヒルズツアー。


今日は中級ツアーだったので
雨の中走る覚悟ができている方々ばかり。
結構走れるメンバーだったので
休憩もそこそこ雨の中楽しんで走ることができました。

参加のみなさまに感謝。
ありがとうございました!




明神ヶ岳山頂の寒さはこの時期にはありえなかったですね
さすが1000m超えの山です


雨は結構ハイテンションになるものです
みんなで叫びながら下りました(笑

2010/05/23(Sun) 21:02:34 | 日記

Re:雨のトレラン

川久保さま

先日はありがとうございました!
雨の日のトレラン逆に諦めがつき、
はちゃけますよね(笑)
是非また晴れの日のご参加くださ〜い^^
それしにしてもすごく強くなりましね、余裕を感じましたよ〜
ぴろ(2010/05/25(Tue) 23:35:37)

Re:雨のトレラン

antさま

先日はありがとうございました!
雨のおかげかいつもよりもテクニカルな下りが楽しめましたよね〜
晴れの日はめちゃくちゃ展望がいいので、是非また晴れの日に参加してください!
楽しんできま〜す^^
ぴろ(2010/05/25(Tue) 23:32:34)

Re:雨のトレラン

お疲れ様でした。

雨のトレランは以外や以外、こんなに楽しいとは!
最後の下りはテンション上がりました!!!
走り終わった後が大変でしたが(笑)

たまにはこんなトレランも好いです
またよろしくお願いします。


川久保(2010/05/24(Mon) 20:40:59)

Re:雨のトレラン

きのうはお世話になりました。

あいにくの天気でしたけど、おかげさまで存分に楽しむことができました。
特に塔ノ峰から阿弥陀寺にかけての下りはよかったです!
すばらしい眺めはまたの機会にとっておきたいとおもいます。

50マイル、たのしんできてくださいね。

ant(2010/05/24(Mon) 13:40:20)

Re:雨のトレラン

びっくり。隊長に報告しておきます。
guest(2010/05/23(Sun) 22:13:10)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル