鎌倉トレラン 山から海へ

鎌倉アルプスでトレランツアー。


最初はよそよそしいメンバーもツアー終わる頃にはみんな友達。

空気がどんどん和んでいく感じ、
とっても心地いいんだな


最後は服のまま
全員海に飛び込んで(引きずられ・・・???)ゴール!!!



参加のみなさま、
楽しい時間をありがとうー


またトレイルで会いましょう!
2010/06/13(Sun) 23:43:12 | 日記

Re:鎌倉トレラン 山から海へ

shieへ

先日はありがとう!
いい大人だからこそバカ騒ぎが楽しいのかもしれないね(笑)
挑戦することで後悔することはないと思う。
Shieの明るいパワーを待ってます^^
また新しい何か見つけに遊びに来てください♪
ひろ(2010/06/22(Tue) 00:28:44)

Re:鎌倉トレラン 山から海へ

確かに走り始めはよそよそしさがあった気がするのに
いつの間にかそんなの消えて、最後にはあたかも皆で遊びに
来たような雰囲気でいい大人が人目を忘れて大笑いして海で
次々とずぶ濡れになったのは、、なんだったんだろうね〜

楽しい時間をありがとう!

shie(2010/06/17(Thu) 22:10:00)

Re:鎌倉トレラン 山から海へ

JINさま

先日はありがとうございました。
海で遊ぶなんて実はわたしも随分ぶりでした。
はしゃぐ自分、みんなどこかに隠れている気がします。
わたしもつい忘れてしまうけど、いつでもオープンマインドでバカになれる自分でいたいですね

ぜひまたご参加ください
ひろ(2010/06/16(Wed) 22:50:42)

Re:鎌倉トレラン 山から海へ

しんごさま

先日はありがとうございました。
あぁいうツアーもやっているんです〜トレランはいろんな楽しみ方がありますよね

いろんな意味でまた気軽に遊びに来てくださ〜い(笑)
ひろ(2010/06/16(Wed) 22:46:39)

Re:鎌倉トレラン 山から海へ

ヒロ、隊員のみなさま
先日はありがとうございました。

いつもの練習コースなのに、仲間と走るとまったく違ったものになりました。

あんなふうに海で遊んだのは何年振りだっただろう。

ついついタイムや順位を求めてしまう僕のなかに はしゃげる自分がいるのは新たな発見でした。


またみんなで遊びましょう!!
JIN(2010/06/16(Wed) 00:14:30)

Re:鎌倉トレラン 山から海へ

こんばんは!鎌倉トレランお疲れ様でした。いつものツアーとはだいぶ雰囲気が違いましたが、童心に返って楽しむ事が出来ました。また、今回は男子率100%を初めて割った記念のトレランになりました。今まで言いたい放題言ってすみませんでした(笑)次回も期待して?参加させてもらいます。ありがとうございました。
しんご(2010/06/15(Tue) 23:30:56)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル