地球探検隊ツアー

いろんな出会いがある。
いろんなつながりがある。

何がキッカケでなにが生まれるのか、
どんな出会いが次につながっていくのか、
いつでも”今”はわかり得ない。

チャンスは突然やってきて、
あっという間に去っていく。

いつもアンテナを張っていなければ
見逃してしまう。

だから人生は面白いのかもしれないし、
ワクワクドキドキするのかもしれない。



今日は、ちょっとした出会いから、
少しの話から生まれた小さな種が実となった日だった。


ナオと出会って、
”いつか一緒に何かやりたいね”
直感で何か起こるだろうと思っていた。


地球探検隊中村隊長と出会って、
ほんの少しの話とオーラで
何か面白いことができる予感はしていた。



地球探検隊でのトレイルランニングイベント。
CIMG2532.JPG

トレイルランナーではない、
行動者(アンテナを張って面白いことを求めている人)たちが集まった。

もしかしたらトレイルランニング自体は
興味のないことだったのかもしれないけど、
そこから生まれる”何か”を捜し求めて参加してくれていた。
隊長のオーラに魅了され、
面白いことへのチャンスを狙ってきていた。

CIMG2521.JPG
CIMG2430.JPG



私はどこか気張っていたところがあったのか、
イベントが終わり、反省点や思うことはいくつかうまれた。

けど、みんなと走れて純粋にとっても楽しかったと思えた。
また一緒に走りたいと思った。
アンテナを張っている人たちに
私の感じる楽しい世界でもっと共有したいとも思った。

出会いは次に何を生むかわからない、
わからないからこそ面白い。

この繋がりを大事にしたいと思う。

”みんなありがとう。”
と伝えたい。

CIMG2528.JPG




隊長、また何か面白いことしましょうね。
人生ずっと探検ですから
2009/04/18(Sat) 21:21:59 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル