夏真っ盛り

今日はまさに灼熱。
暑さは大好きだけど
やはり走るには大変でしたね(笑)


日中セブンヒルズのツアーで丹沢へ。
天気がよかったおかげで聖峰からの展望は最高でした!
メンバーも元気あり、
和気藹々と楽しむことができました。
ありがとうー!



夜は探検隊のナイトランツアー。
夜なのに・・・昼間に負けないくらい暑かったです
トレイルが谷だったので
熱がこもり、まさにサウナ(笑)
汗いっぱいかきましたね、
虫にいっぱい刺されましたね。
でも楽しかったのは仲間がいたから!
ありがとー!



明日は足柄でセブンのツアー。
よーし、また楽しむぞぉー!
2010/07/11(Sun) 00:29:00 | 日記

Re:夏真っ盛り

oriさま

先日はありがとうございました!
夜って昼間と全然違う空気を感じてみんなと走るナイトは嫌いじゃないです(普段は夜は苦手・・・笑)
なんか皆がいたら何でもできそうですよね!
私もoriからいっぱい元気もらいました。
これからもいい空気を出し合い、楽しいライフを送って行きましょうね
また遊びに来てくださ〜い^^
ひろ(2010/07/15(Thu) 21:42:14)

Re:夏真っ盛り

トシローさま

先日はありがとうございました!
暑い一日でしたがみなさんがいたおかげで楽しく走ることができました。
少しでも楽しさが伝えられたと思うと私の方が幸せになります。ありがとうございます!
これからも楽しでいってほしいと思います。
また是非楽しみにあぞびに来てください!
お待ちしていますね^^
ひろ(2010/07/15(Thu) 21:39:37)

Re:夏真っ盛り

10日はお世話になりました。昨年の11月1日にお世話になって以来、地元の鎌倉トレイルを走るときは、いつも鈴木さんから教えていただいたことを忘れないようにして走っています。
特にガレ場を下る鈴木さんの姿は鮮明に覚えています。
自分がテクニカルなトレイルを下るときは、いつも鈴木さんが前を走っています。(笑)

おかげさまで、今回のツアーでは、当時よりも多少上達したのを実感することが出来ました。
ありがとうございます。

またいつかよろしくお願いします!
トシロー(2010/07/14(Wed) 00:31:22)

Re:夏真っ盛り

夜のトレイルを走りたくって、また参加させてもらいました。
あの、神経が研ぎ澄まされる感覚・・・刺激的で好きです♪
一人じゃ「怖い」トレイルも、一人じゃないと「楽しい♪」に変わりますね。

そして、いっぱい元気頂きました!コッソリと・・・笑
私も頑張るぞ〜!楽しむぞ〜!!って^^v

ありがとうございました☆
ori(2010/07/12(Mon) 21:27:44)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル