ハセツネのない年

鈴虫が鳴いています
秋の気配、ところどころから感じられますね


毎年この時期はハセツネ(日本山岳耐久レース)を控え
神経がナーバスになっていますが、
今年は不出場を決めていたのでなんだかまったりしてます

特にレースを目指してトレランをやっているわけではないのですが、
やっぱりレースがあるからというモチベーションはあるんですね
身体重いです・・・
(大きなレース終わって疲れが出たってのもあると思いますが)

まぁそれもいいかな


”走りたい”っていう身体がやって来ると思うので気長に待ちます

最近、過去の自分が決めた決め事よりも、
今の自分の心や体に素直になることの方が重要だって気づいたんです

少し身体と会話できるようになったのかな
2010/09/10(Fri) 21:06:06 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル