丹沢縦断

今日は裏丹沢から表丹沢へ抜けるコース走ってきました。

三ヶ木バス停-(ロード)-焼山登山口-焼山-黍殻山-姫次-
蛭ヶ岳-丹沢山-塔ノ岳-大倉-(ロード)-東海大学前駅



9月下旬だというのに
暑さは尋常でなく、汗いっぱい掻きました。
水場が天国のようでした(笑)

いわゆる丹沢特有の急勾配が多いので
身体への負担も大きかったのでしょう。
結構バテました。

でも展望は終始最高で、
姫次、蛭ヶ岳からはステキな富士山に感動しました。

蛭ヶ岳山荘のおじさんは
今日は富士山の望める木陰で読書してました。
なんとも優雅な時なのでしょう。。。
私も山で、昼寝&読書 
そんなまったりな時を過ごすんだ!
と思いましたー

心地いい疲労感に酔いしれてます



さぁ明日は鎌倉だ

CIMG4097.JPG
CIMG4100.JPG
CIMG4101.JPG
2010/09/22(Wed) 20:50:18 | 日記

Re:丹沢縦断

たにおーさま

はい!景色最高でした〜^^
最後の夏でしたね、暑かった〜!
最近は涼しいを越えて寒いかも(笑)
楽しんで走って行きましょうー
ひろ(2010/09/26(Sun) 19:40:27)

Re:丹沢縦断

guest様

はい、この日は最高の天気でした!
次の日からは寒さに凍える・・・(笑
23日の鎌倉は寒かったですよ〜
あまりの気温差に身体がおかしくなりそうですね。
体調には気をつけていきましょうね
ひろ(2010/09/26(Sun) 19:36:46)

Re:丹沢縦断

景色凄い!
これならパワーを沢山もらえちゃいますよね!!
23日は、午前中、私も鎌倉走ってましたよー。
ようやく涼しくなって、低山も楽しくなりますねっ
たにおー(2010/09/24(Fri) 18:05:58)

Re:丹沢縦断

素晴らしい景色ですね。こんな景色で体を動かすと気分爽快でしょう。  23日の鎌倉は午後から雨が強かったのでは?大丈夫でしたか。
guest(2010/09/24(Fri) 09:44:54)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル