momoの完走

「ヒロのおかげで走れるようになったよ」
「走るのが楽しくて〜!」

36qのニュージーランドのトレランレースを完走した
momoがこんな素敵な言葉を言ってくれた



うれしくてたまらない



思いが伝わってくれて

”ありがとう”
2010/10/02(Sat) 23:21:27 | 日記

Re:momoの完走

momoへ

いつもありがとう。
モモの成長をみているのが本当に嬉しいです。
これからも自分のペースで楽しく走っていこう!

末永くよろしくねー
ひろ(2010/10/04(Mon) 22:15:06)

Re:momoの完走

いやー、ほんと。
こちらこそ、ありがとうなのです。

トレランって、ただ走るだけじゃなくって
なーんか、大切なことに気づくんだよねぇ。
タイムとか距離とかを競うだけじゃない『何か』がある。

走ることも山もダメダメだった私が、
ここまでトレランを好きになれたのも
「最初に教えてくれたのがヒロだったから」だと思うんだ。
楽しそうに走っている後姿を見て、私も、楽しく走りたいっ!って思ったのがきっかけ。

去年の終わりに、トレランに挑戦してみてよかったし
人生の楽しみが、ひとつ増えたよー

ありがとねー
momo(2010/10/04(Mon) 12:14:17)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル