グリーンマグマ

最近グリーンマグマを飲んでいる


グリーンマグマとは青汁
(不味くないですよー)




不規則な生活の中で
毎日の健康を維持するのは結構大変


精神的なものを
整えるのはやはり食事と睡眠なんですね

青汁飲んでるだけで
元気な気がします



来シーズンどんな変化が
感じられるか楽しみだ
2010/10/25(Mon) 20:28:04 | 日記

Re:グリーンマグマ

hitoさま

ご無沙汰しておりますー!
お元気そうで何よりです^^
最近関西に行けていないので、なんだか懐かしい気がして嬉しいです。
久々に関西にも顔出したいですね〜三浦さんにコソッと言っといてください(笑
私は相変わらず(というかさらに)マイペースで
楽しく山を走らせてもらってます
冬は寒いですが、
笑顔で元気いっぱいで過ごしましょうー!
また是非ツアーに遊びに来てくださいね
ぴろり(2010/11/04(Thu) 22:12:54)

Re:グリーンマグマ

訂正:京都でなく六甲ゆるトレでした^^;
hito(2010/11/04(Thu) 08:40:32)

Re:グリーンマグマ

鈴木さん、ご無沙汰しております^^
以前Run-Walk主催京都大原ゆるトレでご一緒させていただいたものです。「のぼりは歩幅を小さくテンポが大事ですよ〜」と声をかけて頂いてきつい上りがフッと楽になったのを覚えています。鈴木さんのイベントにまた出たいなぁと思い久々にこちらを訪れました。
一緒にみていただいたVasqueのシューズ大事にしております。最近ちょっと休ませているので山に連れていってあげないと^^;
なかなかお会いできませんがUTMBの大健闘もサイトで知り喜んでおりました。ますますのご活躍をお祈りしています。関西また来てくださいね〜!
わたしもグリーンマグマをこよなく愛するひとり☆
毎日飲んで疲れ知らず風邪知らずです!
お互い健康体で冬を乗り切りましょうね。
hito(2010/11/03(Wed) 15:27:27)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル