箱根外輪山トレラン

「ツアーでこんなに天気がいいのはじめてかもしれない・・・!?」
セブンヒルズトレランツアーご参加の
スーパーリピーターさんに言われました。

確かに今年のツアーは曇や雨が多かった・・・(苦笑)




ということで今日は晴れの中でのトレランでした。
ああぁ〜久しぶりの晴れトレランはやっぱり気持ちよいです!
太陽ってありがたいなぁ^^


ツアー参加のみなさん同士仲良くなり、
和気あいあいとした雰囲気で
とっても楽しいトレランでしたー
ご参加のみなさまぁありがとうございました!




「ブログを読んでいたらもっと堅い方かと思ってました」
と言われました。
そうですね、ブログ結構お堅いかもしれません(笑
「私意外と柔らかくないですか・・・!?」
って返答しときました(笑
2010/11/03(Wed) 22:08:20 | 日記

Re:箱根外輪山トレラン

ikkyu3さま

先日はありがとうございましたー!
しっかり写真受け取りましたよ^^
趣味が一緒の仲間と話していると尽きることがなく
楽しいですよね、わかります!

是非また参加してください
まだまだ面白い仲間たちと出会えると思います

楽しいトレランを〜^^
ひろこ(2010/11/13(Sat) 22:30:05)

Re:箱根外輪山トレラン

初参加ですが、同じ趣味の方々と交流できよかったと思います。トレイルの走り方等も勉強になり、大変楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます。
翌日、最後に撮った集合写真をセブンヒルズのほうへ送りましたがご覧になられましたか?
また、日程を調整して参加したいと思います。その時はよろしくお願いいたします(^_^)v

ブログページ知らずに一度問い合わせのほうから送ってしまいました(>_<)ごめんなさい!
ikkyu3(2010/11/11(Thu) 06:23:47)

Re:箱根外輪山トレラン

suzukenさま

先日はありがとうございました!
そうですよね、このコース私も大好きですっ
展望もいいし、走っても気持ちいいし、
最高のコースですよね。
何度行っても、毎回違う風景がみえて(山って季節によって全然違う顔みせますー)やっぱいいいなぁと思います。
是非またご参加ください〜
ひろこ(2010/11/04(Thu) 22:30:11)

Re:箱根外輪山トレラン

リピーターになるかもさま

先日はご参加ありがとうございました!
天気と仲間に恵まれ、楽しいトレランができましたよねっ
セブンのメンバーは思考が似ている人が多いので
話が尽きないと思います
他にも楽しいコースいっぱいありますよ〜
是非スーパーリピーターに(笑
ひろこ(2010/11/04(Thu) 22:27:19)

Re:箱根外輪山トレラン

スーパーリピーターさま

レース後の筋肉痛の中、ご参加ありがとうございました!
筋肉痛というのがわからないくらいちゃんと走れていましたよ(というより、余裕そうでしたー)
体がだんだんトレイルに慣れてきているのかしら〜嬉しいことですね

これから寒くなりますが、負けずにトレラン楽しみましょうね
またお待ちしてま〜す

あっラーメン屋、今度教えてください^^
ひろこ(2010/11/04(Thu) 22:23:07)

Re:箱根外輪山トレラン

okutamaさま

先日はありがとうございました!
わざわざ遠いところきていただき、感謝です。わざわざ来る甲斐あるトレイルですよねっ
素晴らしい天気に恵まれましたしね
是非また遊びに来てくださ〜い
あぁ柔らかくて安心しました(笑)
ひろこ(2010/11/04(Thu) 22:18:59)

Re:箱根外輪山トレラン

周囲から「箱根はいいよ」と聞いて参加しましたが、
想像以上のトレイルでサイコーでした♪

景色はもちろん様々なサーフェスのバリエーションも
体感できちょっとした「感動」でした。
プライベートでもまた行ってみたいなと(^−^)

やっぱトレイルはキツいですが笑顔になれるスポーツだなと再認識です。

ありがとうございました。

そうそう、スーパーリピーターさんと一緒に行ったラーメン屋さん自分も美味しかったです。あっさり味でおススメです♪




suzuken(2010/11/04(Thu) 20:11:24)

Re:箱根外輪山トレラン

初参加でしたが、楽しく走れました。
世界を舞台に活躍されているとは存ぜず失礼しました。
やっぱ、山はいいですね。
登り、下りのコツはまだまだ掴めず、今日はふくらはぎともも辺りが気持ち良く張っています。
ツアーに参加された皆さんありがとうございました。
博子姉さん素敵な笑顔ありがとうございました。


リピーターになるかも(2010/11/04(Thu) 13:12:56)

Re:箱根外輪山トレラン

最初はひどい筋肉痛でちゃんと走れるのだろうか?ツアーの足手まといにならないだろうか?と不安を胸にツアーに参加しましたが、最初の登りを気持ち良く登れて筋肉が「しゃーないな、付き合ってやるか」と思ったらしく(笑)下りでもさほど痛まず、とても楽しく気持ちいいトレランツアーでした。

それに、一度走ったコースをまた走ると、自分の成長度合いが確認出来ていいですね!

そうそう、箱根湯本でとっても美味しいラーメン屋さん見つけましたよ(^-^)v
スーパーリピーター(笑)(2010/11/04(Thu) 08:00:52)

Re:箱根外輪山トレラン

ツアーに出て休日を満喫できました(喜
このブログもときどき見させて頂いています。
堅いと言うより内面を大事にされている感じ。話してみるとかなり柔らかい感じで楽しいです。
(゚∇^d) グッ!!
okutama(2010/11/04(Thu) 00:50:33)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル