伊豆トレイル

ちょっと前に伊豆半島の先っちょ走ってきました〜


伊豆半島トレイルは
何箇所か走ったことはありますが、
今回は初めて行くトレイルを走ってきました



一日目:寝姿山〜小撫〜爪木崎〜須崎、高根山周辺
二日目:天城大橋〜天城峠〜向峠〜八丁池〜万三郎岳〜八丁池〜三筋山〜大池〜沢田



伊豆半島最高です!!
二日目のトレイルはまさに
”ザ・トレイルランニングコース”
”これぞトレイルラン!”
って感じで、
ほんとーに素晴らしいトレイルでした!

あまりに楽しいトレイルで
テンション上がりまくり、叫びながら走ってました、
体からなんかいっぱい出てました(笑


今度この素晴らしいトレイルで
ツアーやるので是非是非体験してみてください!
なかなか無いですよ、
こんなに走れて、景色が綺麗で
山の雰囲気最高でーなんて。

特に
八丁池〜万三郎岳、
三筋山付近、
とにかく気持ちよく走れましたー
太陽にも感謝ですね

やまよ〜ありがとう


PB111365.JPG
PB111386.JPG
PB111343.JPG
CIMG4393.JPG
CIMG4383.JPG
PB111368.JPG
CIMG4396.JPG
変な看板みつけました。”らしい”ってどういうこと!? (笑)

CIMG4382.JPG
CIMG4378.JPG

2010/11/13(Sat) 22:54:17 | 日記

Re:伊豆トレイル

森下さま。

おぉーご無沙汰してますー!
はい!
素晴らしいんです(笑)
是非是非ご参加くださいませませ。
2月と3月に開催する予定ですよっ

ではでは
素晴らしい日々を〜
ひろこ(2010/11/23(Tue) 22:47:08)

Re:伊豆トレイル

ご無沙汰しております。
7ヒルズでお世話になっていた森下です。
この写真、素晴らしいですねぇ!
このコース、堪能したいです!!!
日程があえば、是非ツアー参加させていただきたいです!

ぺこり。
guest(2010/11/18(Thu) 00:55:32)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル