昔の場所

仕事で愛知に行ったので
随分ぶりに学生の頃住んでいたアパートを訪れてみた。

名称は変わっていたし、
外観の色は変わっていたけど、
建物そのものや形は変わっていなくて
なんだか感慨深くなってしまった。


あれから結構な月日が経っているのだと感じたのだけど、
なんだか癒されもして
よい来訪になった。


懐かしい友人に会ってお話。
外見は変わらずとも
中身は落ち着いて大人に変身。


周りも自分も
景色も建物も時代を刻んでいく。



日々の生活に追われないように
しっかり変化を受け止めていこう



明日はまた山。
晴れるといいなぁ
2010/11/28(Sun) 17:04:43 | 日記

Re:昔の場所

長谷川さま

先日はありがとうございました!
坊ちゃんのタフさパワフルさには、いっぱい元気をもらいました。
長谷川さん親子のおかげでみなさんの楽しさも倍増したと思います!
これからも元気いっぱいで過ごしてください^^
ひろこ(2010/12/02(Thu) 20:56:29)

Re:昔の場所

こんにちは。11/27にお世話になった者です。長谷川です。(子連れ参加)
本当にお世話になりました。とても楽しかったです。
レース、仕事、その他色々頑張ってください!応援しています!
guest(2010/12/02(Thu) 05:45:30)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル