ロゲイン

日曜日にロゲインにでてきた。
結果から言えば、混合2位。
だけど、これはチームメイトのまつもとさんのおかげ。

ほんとに体が重くて重くて・・・全く動かなかったのだ。
びっくりするくらいダルかった。
まつもとさんをいっぱいお待たせしたし、
地図読みやプラン組みでも助けてもらいっぱなしだった。
ほんとに感謝ですm(__)m

実はこの連休3日ともトレランをしたけど、
調子は激悪。
落ち込みを通り過ぎて、涙でちゃうくらい体が動かなかった。
歩いていてもキツイのだ。。。
もしかしたら貧血がまた出てしまっているのかもしれない。
そういえば去年のハセツネ以来、鉄剤を飲んでいない。。。

あ〜あ。
自分の体だから仕方ない・・・ずっと付き合っていくしかないんだから。。。


最近いろんなことが上手くいかなくて
家族や地元の友人と電話することが多い。
なんとも温い気持ちになれる。


本厄、信じているわけじゃないけど、
なんか起こっている。

ポジティブ、ポジティブ!
って言い聞かせよう
2009/01/12(Mon) 18:21:41 | 日記

Re:ロゲイン

うっ、お正月から厄年を意識させる変なメール送っちゃいましたか。。。(汗)
心のままに!
ぴろりにもらったサイン、片時も忘れてませんよ!
ポジティブで行きましょう!(^_^)
ike(2009/01/15(Thu) 02:06:28)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル