夏がすぐそこに

セブンヒルズアドベンチャーのイベントで
数人のメンバーと丹沢コースへ。

もう季節は夏。
天気がいいおかげでなくても暑く感じたし、
木々は太陽の光をいっぱい浴びてでっかく成長していたし、
虫たちは活発に動いていた。

生き生きとした感じでいっぱいだった。


これから蛭も、蜘蛛も、きっと熊だってもっと元気に動き出してくる。
ちょっと怖いが、それはこっち(人間)の都合。
彼らは彼らの都合があるのだから
上手く共存していけたらいいと思う。



今日一緒にトレイルに入ったメンバーたちも
元気に活発に普段のストレスを発散していた(笑)
人だって太陽が恋しいんだ。
是非またあったかい自然の中で、
一緒に楽しい時間を過ごしたいもんだ。

今日はありがとうございました。


CIMG2773.JPG
2009/05/23(Sat) 21:18:17 | 日記

Re:夏がすぐそこに

わたなべさん

先日はありがとうございました。
そうですね、北丹沢もうすぐですね!
リラックス、リラックス。
楽しんで来て下さい。
お話きかせてくださいね!
ぴろり(2009/05/27(Wed) 23:16:59)

Re:夏がすぐそこに

えぞえさん

先日はありがとうございました。
そうですよね!
ロードは暑くて・・・しかも何故かパワーを奪われる感(笑)
来月もまた山からいっぱいの元気もらって楽しみましょうね^^
よろしくです^^
ぴろり(2009/05/27(Wed) 23:14:16)

Re:夏がすぐそこに

写真ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
北丹沢がんばります!
わたなべ(2009/05/26(Tue) 02:35:19)

Re:夏がすぐそこに

ひろこさん

先日はありがとうございました。
駅近トレイル&温泉!鶴巻温泉は素敵です!

それにしてもアスファルトの上は暑くてしょうが
なくても山に入るとほんと涼しい。

山の優しくて素敵な一面を感じました。

来月またご一緒させてもらう予定なので
楽しみしてま〜す。
えぞえ(2009/05/25(Mon) 09:26:23)

Re:夏がすぐそこに

あらいさん

先日はありがとうございました。
楽しんでいただけてとっても嬉しいです(私も楽しかったです!)。
初トレランは二度とない、そんな瞬間をご一緒できたこと光栄に思います。
トレランは楽しめば楽しむほど、勝手に走れるようになっているものです。
是非また山でお会いしましょう〜^^
ぴろり(2009/05/24(Sun) 22:32:34)

Re:夏がすぐそこに

Asamiさん

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったですね!
自然は純粋な心を引き出してくれるんだと思います。
また山でお会いしましょう〜^^
guest(2009/05/24(Sun) 22:27:55)

Re:夏がすぐそこに

ぴろりさん
(親しみを込め、あえてこう呼ばせていただきます!)
昨日はお世話になりました!
人生初トレイルランでご一緒させていただける
なんて、とても幸運でした。
そして今日は予想通りバリバリの筋肉痛です(笑)
でもこんな筋肉痛でさえ心地よい気がします。
昨日のコース、また走ってみたいと思います。
ぜひまたツアーでもご一緒させてください。
あらい(2009/05/24(Sun) 22:27:29)

Re:夏がすぐそこに

昨日はありがとうございました

晴天の下トレイルと自然を満喫でき最高でした

やっぱ良いですね自然は

またツアー等ご一緒させていただければと思います
Asami(2009/05/24(Sun) 11:20:08)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル