西丹沢トレラン

丹沢に帰ってきたので
久々にトレランに出かけてきましたー

西丹沢
寄〜宮地山分岐〜シダンゴ山分岐〜秦野峠〜檜岳〜雨山峠〜鍋割山〜栗ノ木洞〜寄


天気は快晴、富士山くっきり、素晴らしいトレランでした。
さすがにこの季節、上の方は雪が残りかなり冷え込んでいました。



さて、スキーをやった下りの効果は・・・
わかりませんでした(笑)


久しぶりのトレランで
感覚が鈍かったのもあると思うけど、
下りが成長したとは思えなく・・・
まぁすぐに効果がでたら誰でもやりますよね(笑

時間をかけて
成長を味わいます^^



明日は山梨の武田の杜へトレラン。
雪と地上、
織り交ぜながら山に親しんでいきたいと思います


CIMG430.JPG
CIMG430.JPG
CIMG430.JPG
2011/01/20(Thu) 17:10:56 | 日記

Re:西丹沢トレラン

こんにちは〜

武田の杜、人少なくて走りやすくて
楽しくトレランができましたー!

快晴で気持ちよかったですが、
北斜面の日陰はさすがに寒かったですー
ひろこ(2011/01/21(Fri) 23:53:44)

Re:西丹沢トレラン

はじめまして

武田の杜、先週走りましたがちょっと寂しいですが冬らしく静かで気持ちいいです。
走り出すと熱いですね^^

山学の学生が走っておりました。
guest(2011/01/21(Fri) 09:54:34)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル