武田の杜トレラン

山梨県甲府にある
武田の杜へトレランに行ってきました


一応森林公園ですが、
公園としてはあまりにも広大な敷地で
トレイルも登山道と変わりなく、
素敵なトレランを楽しめました。

南アルプスの白と八ヶ岳の白、
そしてでっかく富士山の白。

快晴の中、
武田信玄の地をおもっきり楽しみました
途中コンタリングする道はとっても気持ちよかったです


ありがとうございましたー!


CIMG4656.JPG
武田神社でまずは安全祈願

CIMG4662.JPG
お堀も湖も川も凍ってました><

CIMG4665.JPG
CIMG4672.JPG
CIMG4669.JPG
CIMG4675.JPG
CIMG4676.JPG
CIMG4673.JPG
2011/01/21(Fri) 23:50:14 | 日記

Re:武田の杜トレラン

ありがとうございますー

また甲府付近走りに行かせてもらいますね〜^^
ひろこ(2011/01/30(Sun) 22:14:13)

Re:武田の杜トレラン

天気もよく、よかったですね。
確かに北側の日陰は寒い〜〜^^

要害山を下ってアスファルトを上るあたりは一部つるつるになってました。

夜景きれいなんですよ〜、南アルプスに落ちる夕日も。

また今度遊びに来てください。


走るとホントご飯がおいしいですよね、同感です^^
guest(2011/01/25(Tue) 09:23:19)

Re:武田の杜トレラン

LSDさま

昨年はありがとうございました!
ところどころ凍結していましたが、
危ない感じではなかったので大丈夫でした。
景色は最高にキレイでしたよー
夜景はもっとキレイだろうなぁと思いました。
本年もよろしくお願いいたします^^
ひろこ(2011/01/23(Sun) 18:56:02)

Re:武田の杜トレラン

昨年9月にはセブンヒルズ丹沢塔ノ岳に甲府から参加させて頂きました。

凍結部分は無かったでしょうか?
甲府盆地や富士山の美しい風景を満喫されたことと思います。
LSD(2011/01/22(Sat) 23:05:43)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル