走る覚悟

オープニングセレモニー。
ミュージックがあって、ダンスがあって、
声援があって拍手がある。

毎回この瞬間に思う。


ここに立てていることが
幸せだと。
レースの半分が終わっていると。



言葉ではいい表すのは難しいけど、

”グッとくる”

たくさんのものからのパワーを感じられ、
それまでの不安や苦しみは全部消えて、
長い旅の覚悟ができる



深いことは何も考えず
ただ明日私は走る

太陽の下、笑顔でララムリと走り、
元気にゴールにたどり着くだけ


2011/03/06(Sun) 10:27:54 | 日記

Re:走る覚悟

ヒロさん、お疲れ様でした♪

ウリケの地、
自分にとっては非日常だと思っていた世界。
でも、ヒロさんが走ってるんだな〜と思うだけで
自分の日常にぐっと近づき、チカラをもらえます。

また一緒に走れるのを楽しみにしています♪
ばん(2011/03/08(Tue) 09:37:22)

Re:走る覚悟

ヒロさん、レースをぜひ楽しんできてください♪
そしてヒロコスマイルをぜひ☆

来週末、帰国したてのヒロさんと久しぶりに走れることを楽しみにしています♪(*^^)v
あっきー(2011/03/06(Sun) 21:06:15)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル