「人は走るために生まれた〜メキシコ山岳民族・驚異の持久力〜」

メキシコの走る民族・タラウマラ族(ララムリ)、
彼らを追いかけた番組が放映されます。


彼らは何故走るのか、
何故走れるのか・・・



3月27日(日) NHK BShi  20:00〜21:30



「人は走るために生まれた〜メキシコ山岳民族・驚異の持久力〜」





2011/03/25(Fri) 20:02:30 | 日記

Re:「人は走るために生まれた〜メキシコ山岳民族・驚異の持久力〜」

tadaさま

ご無沙汰です〜
そうなんですよぉ結構楽しいレースでしたよっ
是非今度話しますよぉ
GWたぶん、きっとそちらへ行くので〜
ひろこ(2011/04/06(Wed) 17:57:31)

Re:「人は走るために生まれた〜メキシコ山岳民族・驚異の持久力〜」

お久しぶりです
rws? の tada です


TV みました!
BORN TO RUN も読みました!

あの世界を走られたことに、ただただ驚きましたw
本当にかっこいいですね!
アップされてる写真も素敵ですね!

またどこかで、イベントに参加したときは、
お話聞かせてくださいませm(- -)m
tada(2011/04/06(Wed) 00:22:47)

Re:「人は走るために生まれた〜メキシコ山岳民族・驚異の持久力〜」

○富士さん

今度のツアーの時に是非お話聞かせてくださいね!
どんなストーリーになっているか楽しみです〜
彼らの足はかっこよかったですよぉ
ひろこ(2011/03/29(Tue) 21:49:20)

Re:「人は走るために生まれた〜メキシコ山岳民族・驚異の持久力〜」

観た、録った、走りてぇ〜!!
主役はアルヌルフォ、シルビーノ、新星ミゲール、そしてララムリの人達。
もちろん、我らが博子さんもバッチリ映っていましたょ!!
それにしても、あの脚、ミッドフットのフォーム、野生のフォルムは何であんなに綺麗なんでしょう。
○富士(2011/03/27(Sun) 21:43:34)

Re:「人は走るために生まれた〜メキシコ山岳民族・驚異の持久力〜」

う〜ん
家もBS見れないから実家に頼んだんですけど、
いつ見れるか。。。

感想聞かせてくださいね〜^^
ひろこ(2011/03/26(Sat) 19:19:41)

Re:「人は走るために生まれた〜メキシコ山岳民族・驚異の持久力〜」

BS録画予約しました!!
○富士(2011/03/26(Sat) 10:17:19)

Re:「人は走るために生まれた〜メキシコ山岳民族・驚異の持久力〜」

BS見たい!

TVは新しいのに、アンテナケーブルが来てないので見れません。。。。
tommy(2011/03/25(Fri) 21:21:34)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル