六甲全山縦走 in 兵庫

六甲全山縦走してきました。

須磨から入って宝塚まで。


黄砂の影響か、今日も景色は真っ白。
前半はアップダウンが激しいけど、
終盤は結構走れました。


みなさまと一緒だったから
楽しかったですー


ありがとうございましたぁ
2011/05/03(Tue) 22:40:30 | 日記

Re:六甲全山縦走 in 兵庫

秋色グレゴリーさま

先日はありがとうございました!
少女と言ってくださいよ(笑)
次回までには女力をUPさせて参上いたします^^
またよろしくお願いいたしますー
ひろこ(2011/05/08(Sun) 21:43:06)

Re:六甲全山縦走 in 兵庫

六甲全縦ありがとうございました。

すぐ後ろを走る機会があり、とても参考になりました。(やっぱりカッコ良かったです。)

少年の様な雰囲気(失礼でしたらゴメンナサイ)がとても気持ちよく、元気を一杯もらいました。

どこかでまた元気をもらえる機会を楽しみにしときます。

ありがとうございました。
秋色グレゴリー(2011/05/05(Thu) 23:15:19)

Re:六甲全山縦走 in 兵庫

インスペクターさま

六甲はもう夏ですね(笑)
暖かいです。
これから高い山のシーズン。思いっきり楽しみましょうー^^
ひろこ(2011/05/05(Thu) 21:33:56)

Re:六甲全山縦走 in 兵庫

六甲全山縦走お疲れさまでした。

私は3日前に新神戸から宝塚を目指しましたが、強風と気温低下で無理せず山頂で引き返しました。

明日から北アルプス、涸沢カールへ行ってきまーす(^_^)/
インスペクター(2011/05/03(Tue) 23:08:27)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル