RUN-WALK Style トレイルイベント 4日、5日

引き続きトレイルツアー。

昨日は滋賀県の琵琶湖バレーのトレイル、
今日は大阪府の生駒、くろんど園地周辺トレイル、
毎日毛色の違ったトレイルを楽しんで走ってます


みんなで走って時には遊んで叫んで、
気持ちいいお風呂入って、
おいしいご飯を食べる。

これだけで何て幸せな(笑)



関西に通い始めて4年、
知った顔も増えて、
話せる会話も増えて、
なんだか居心地いいです
変わらない仲間もいいです



まだまだ行きたいトレイルはあります
関西のトレイル、結構いいです
是非関西のお山にも行ってみてくださいー

暖かく迎えてくれた
関西メンバーに感謝です




Thanks a lot.

RUN-WALK Style

2011/05/05(Thu) 21:32:15 | 日記

Re:RUN-WALK Style トレイルイベント 4日、5日

はせがわさま

先日はありがとうございました!
天気がよく、景色もよく、仲間もよく、
楽しい時間でしたね〜
山によって違う顔を見せてくれるトレラン、
是非またチャレンジしてみてください

山でまたお会いできるのを楽しみにしております^^
ひろこ(2011/05/08(Sun) 21:46:12)

Re:RUN-WALK Style トレイルイベント 4日、5日

5月4日のトレイル参加させてもらいました。
とても楽しかったです。

子供のころの童心に帰れそうで、トレランはまりそうです。

とても楽しそうに走られてるヒロさんの笑顔がめちゃ素敵でした。

素敵な時間をありがとうございました。
また関西でのイベントあれば参加させてもらいます。


はせがわ(2011/05/06(Fri) 23:43:03)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル