GW最終日

GWの締めくくりは丹沢へ戻ってきて
三ノ塔トレランツアー。


実はこのコースで晴れたことがない(笑)
雨だったり、ガスっていたり、雷だったり、、、

でも
今日は快晴!!


もう夏かと思うくらいの陽気の中、
楽しくお話しながら
ワイワイ和やかなツアーになりましたー


やっぱり晴れはいいなぁ(笑



ありがとうございました。
2011/05/08(Sun) 21:18:41 | 日記

Re:GW最終日

U-サポーターさま

先日はありがとうございました!
三度目の正直でしたね(笑)
今までは悪天候で見られませんでしたが、実はこのコース素晴らしい景観のコースなのですよ(笑
また次回もお待ちしてますよ♪

丹沢ステキですー^^
ひろこ(2011/05/10(Tue) 22:07:15)

Re:GW最終日

三ノ塔ツアーに参加された方お疲れさまでした。

気持良い&すばらしい景色のトレラン
「山はいいな!」と改めて感じた1日でした。

丹沢っていい所ですね!
今度大倉から塔ノ岳へ行ってみようと思います。

ありがとうございました。
U-サポーター(2011/05/10(Tue) 08:30:20)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル