雨の中トレイル

朝起きたら大雨。
天気予報も終日雨。


なのに今日のトレランツアー、
欠けることなくみなさま集合していただきました。



滑りやすいトレイルに注意しながら、
下りは緊張感を持って、
でもいつもと変わらない感じで
楽しいツアーをすることができました


一人だとなかなかできない雨の中トレラン。
みんなが一緒だと楽しいですね〜
来ていただいた方々に大大大感謝です

ありがとうございましたー


靴は泥んこ、服はビチョビチョ、
だけど心は晴れやかですね


ぜひ今度は晴れてる足柄も走りにきてください〜!

2011/05/29(Sun) 21:01:14 | 日記

Re:雨の中トレイル

kawakatuさま

昨日はありがとうございました!
いつもいつも明るい雰囲気をありがとうございます!
雨にも負けず風にも負けず(笑)
会を重ねる毎、どんなことにもびっくりしなくなりますね、さて次は何が起こるのやら(笑)
レース、頑張ってくださいー!
ひろこ(2011/05/30(Mon) 21:47:31)

Re:雨の中トレイル

Mune.II様

昨日はありがとうございました!
いきなりロングコースの上に雨で、大変だったかと思うのですが、さすがのパフォーマンスです!
トレランはいろんな顔を持っているのでまたぜひチャレンジしてみてください!
ロードとは違った何かが見つかると思いますー
これを体験すれば今後は楽勝ですよっ(笑)
またお待ちしてます〜^^
ひろこ(2011/05/30(Mon) 21:44:20)

Re:雨の中トレイル

H.Saitohさま

昨日はありがとうございました!
ほんとですね、身体がリフレッシュされてる感ありますね。
たまには雨に振られるのもいいかも(笑)
ぜひまた遊びに来てくださいね〜
ひろこ(2011/05/30(Mon) 21:41:31)

Re:雨の中トレイル

Suzu.Hiroさま

昨日はありがとうございました!
いつも楽しんで走っていらっしゃる姿に元気をもらいます。
雨の中のトレイルは皆様の結束が強くなり、心地いい空間になりますね。
緊張感がありましたが、楽しいランになりました。
来週、頑張ってください!
報告お待ちしておりますー
ひろこ(2011/05/30(Mon) 21:36:10)

Re:雨の中トレイル

毎度、毎度楽しいトレランツアーをありがとうございます。
いつもながら雨の中のトレランは、とてもハイテンションになりますね!また宜しくお願いします。
そして、ピレネー頑張って下さい


この場を借りまして^^

MuneU様、私も朝霧高原に参加します。
お会いできたら良いですね!
Suzu.Hiro様、写真を拝見しました! ありがとうございます。
kawakatu(2011/05/30(Mon) 20:43:43)

Re:雨の中トレイル

鈴木博子様 ツアー参加皆様

昨日は楽しい行程を有難うございました。

トレラン2回目の未熟者に、親切にいろいろ教えてくださって感謝感謝でした。おかげさまで、トレランにどんどんハマっていきそうです。

9月の朝霧高原と秋のマラソンに向けて、とてもよいトレーニングになりました。

このHPで鈴木博子様の偉大な戦績にあらためて驚きとリスペクト、昨日は多々失礼があったことと反省しております。またご指導いただきたいと心より願っております。

Suzu.Hiro様も写真のご提供をありがとうございました。

またどこかでご一緒できるのを楽しみにしております。



Mune.II(2011/05/30(Mon) 12:10:43)

Re:雨の中トレイル

鈴木様、ツアー参加皆様。

昨日はお疲れ様でした。
雨の中のトレイル楽しかったですね。

景色は見れませんでしたが、雨と草や葉の匂いでとても癒されました。

今度は晴れたトレイル是非参加したいです。

今日の朝は久々に体がリフレッシュされてました。

自然に感謝。

また、いつかどこかで宜しくです(*^^)v




H.Saitoh(2011/05/30(Mon) 08:13:06)

Re:雨の中トレイル

博子さま
悪天候の中ツアーを開催頂きまして
ありがとうございました。
お陰さまで来週の千歳国際マラソンに向けて
心身ともに良い刺激となりました。

さすがに山道ですれ違う人はいなかったですネ!
山の中で、『コンニチハ!』の挨拶を一回も
交わさずに下山したのは初のような気がします・・

滑りやすい足元や、頭上の倒木や枝葉への
対応に気が抜けませんでしたネ!

沢渡りも気持ち良く名所を織り込んだコース設定も
大変良かったです。
次回は富士山や箱根の絶景がみられる事を期待し
機会があれば、また参加させて頂きます。

最後になりましたがツアーへ参加の皆様、
お疲れ様でした。
又、どこかでお会い致しましょうネ!
Suzu.Hiro(2011/05/29(Sun) 22:35:23)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル