霧ケ峰

長野県の霧ケ峰トレランツアーに行ってきた。

ここは3年目だったが、
なぜか毎年曇り、雨、霧に好かれていた。



今回も1日目はどんより曇り空、
霧に包まれてひんやり冷気が漂う、、、嫌な予感がしていた。
だけど2日目、空は一変、
一面青空、まわりを全て見渡すことができるくらい快晴になった。

霧ケ峰の最高峰;車山1925mからは
八ヶ岳、富士山、南アルプス、中央アルプス、北アルプス
日本の屋根を全て見ることができた。



ツアーメンバーみんなの心地いい雰囲気が
いっぱい伝わってくる気持ちいいトレランだった。

みなさまサンキュです^^




それにしても、
空中浮遊、ワカチコワカチコ、あちちあちち、、、、
なんだかわからない言葉がいっぱい飛び交っていた(笑 フフフ)



あっ 最後にKさんが
みんなに素敵なものをプレゼントしてくれました。
それもうれしかったです〜
ありがと、Kさん!


CIMG2945.JPG
CIMG2948.JPG
CIMG2947.JPG
2009/06/08(Mon) 23:17:41 | 日記

Re:霧ケ峰

ichikawa様

先日はありがとうございました!
雨のトレイルと晴れのトレイル、全く違ったトレイルを体験できて結果的にはよかったと思っています。
トレイルはまた季節でも違った顔を見せるので、
是非いろんな姿を見て欲しいと思います。
また素敵な山でお会いしましょう^^
ぴろり(2009/06/15(Mon) 23:10:51)

Re:霧ケ峰

2日間、楽しくお世話になり
ありがとうございました。
自然と遊ぶって贅沢でなんともいえない爽快感がたまりませんね\(^o^)/
またお会い出来る機会を楽しみにしております♪
ichikawa(2009/06/15(Mon) 12:47:20)

Re:霧ケ峰

narukawa様

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったですね^^
まわりからのエネルギーをいっぱいもらって、
楽しいトレランをしていたいですね!
また一緒に走れることを楽しみにしていま〜す^^
ぴろり(2009/06/13(Sat) 21:01:40)

Re:霧ケ峰

初心者コースでお世話になりました。 素敵な笑顔に終始励まされ 二日間頑張れました。 さっそく近所の山に行って来ました。登りが楽になったこと実感してます。
よっぽど楽しかったんだねぇ。と周りに言われるほどニコニコで暮らせてます。Always smileいいですね。私も心がけます。これからもご活躍を応援させていただきます。
narukawa(2009/06/13(Sat) 12:25:57)

Re:霧ケ峰

ふじわらさま

ツアーご参加ありがとうございました!
とっても楽しかったですね〜
丹沢で会ったら叫んでくださいね^^
ぴろり(2009/06/10(Wed) 23:08:08)

Re:霧ケ峰

2日目は天気も良くてツアーとても楽しめました。
チームが違いましたが、2日目ちょこっとでも話が出来て良かったです。
丹沢あたり良く走ってますので、また偶然にでもお会いできるの楽しみにしています♪
ふじわら(2009/06/09(Tue) 23:10:17)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル