富士山の日々

富士山で慌ただしい毎日

刺激ある毎日

下界の時間が嘘のような夏の時間

なんだか嫌いじゃない

いやいや
きっとこの時間が大好きなんだ

日々勉強
日々感動
日々成長を期待する

山さん
ありがとう
2011/08/01(Mon) 23:16:28 | 日記

Re:富士山の日々

富士ツアーにご参加のみなさま

富士山ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。そしてこちらにメッセージまでいただき、ほんとに感謝しております。
みなさまに喜んでいただき、ほんとに素晴らしいお仕事をしていると感じております。
毎回違うお客様、そして其々の思いを持った方々が来られ、いろんな方とお話ができて日々楽しませていただいております。時には悪天候などで緊迫する判断をさし迫られる時がございますが、安全第一を念頭に置き、これからも精一杯ガイディングをさせていただきたいと思っております。
富士山はどこにも行きません(笑)
是非また富士の地を訪れにきてください。
お待ちしております
ひろこ(2011/08/12(Fri) 13:25:37)

tommyさま、
Suzu.Hiroさま、

メッセージありがとうございます!
富士山は何度登っても味があります。
見るのもよし、登るのもよし、
思い浮かべるのもよし。
富士の地、夏、
あと少し頑張りますー^^
ひろこ(2011/08/12(Fri) 13:19:45)

Re:富士山の日々

昨日今日と、はとバス経由でお世話になりました。

私は男性一人参加で、微妙な立ち位置(^^)だったため、直接話しかけはしなかったのですが、ずっと"Hiroko"さんを見ていて、この人、
タダモノではないな、と密かに思ってました。
やっばり予想通り、タダモノではなかったです。(^^)

声はよく通るし、不測の事態にも反応が早いし、坂道を上に行ったり下に行ったり道を逆走したりを淡々とこなすし「すごい人だなぁ」と
ただただ感心していました。

私はずぶの登山ビギナーで高尾山ぐらいしか登ったことがないなので、富士山も当然初挑戦
で心配だったのですが、"Hiroko"さんに従っていればいけそうだな、と途中から確信してました。現に富士山頂までちゃんとたどり着けて、
大感謝です。

プロフィールを拝見すると、超アクティブな方のようなので、私のような普通の人とは今後接点はないかと思うのですが、だからこそ、いま、お礼を言っておかないと後で後悔するな、と思ってちょっと書いてみました

今後登山をするときには、「深呼吸」と「坂の下り方」はきっと忘れないと思います(^^)

サポートありがとうございました。

蛇足ですが、
私と誕生日が一日違いで驚きました。
性格も似てたりして?!
Katsumi(2011/08/11(Thu) 23:49:47)

ありがとうございます☆

川越読売ツアーで8月3.4.日で大変お世話になりました♪( ´▽`)富士山は二回目の挑戦で前回は雨の中、頂上まで行き、かなり雨に恐怖感を持っておりましたが、雨の中のスタートにもかかわらず、本当に楽しかったです♩母も、かなり楽しめた様で戻って来て早々にもう一度登りたいっと思っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ今回は頂上行くまでも気持に余裕があり、景色をたのしみ、しかも、念願のお鉢巡りまで出来、そして、辛いはずの下りもサクサク降りれて、本当に楽しかったです♪( ´▽`)最後にちゃんとお礼を言いたかったのですが、人見知りで近付く事も出来なかったでせ(-。-;本当にありがとうございます♩鈴木さんのステキな笑顔とステキなペース配分とステキなガイドが本当に全身で楽しめる旅になったと思います♩すっかり、鈴木さんのファンになっちゃいました♪( ´▽`)来年も、鈴木さんのガイドで登る事が出来たらなぁと思います☆
Takayo(2011/08/09(Tue) 08:11:14)

Re:富士山の日々

8/3.4読売旅行・川越の企画にて富士登山ツアーに参加した者です。今回2回目の挑戦でした。鈴木さんのガイドにより無事に山頂に行き、ご来光を見る事が出来ました。感謝、感激です。
今回の登山は前回とは全然違い、登りでは全然息が上がる事なく山頂まで行く事が出来ました。下りでは靴が合わないのか足が痛かったですが・・・
今日も足全体の筋肉痛はありますが、前回程ではありません。前回は膝がガクガク、座る事も立つことも容易ではありませんでした。
鈴木さんの登山中の、歩き方等の細かいアドバイスがとても良かったです。
ガイドさんによってこんなにも違うものだろうか。と痛感しました。
ありがとうがざいました。
来年も、今度は主人と一緒に鈴木さんのガイドで富士登山に挑戦したいと思います。
guest(2011/08/05(Fri) 12:05:23)

Re:富士山の日々

博子さん、相変わらず忙しい日々を過ごされている
ようですネ!

私も明後日あたり、非日常を味わいに富士山へ登頂
予定です。
博子さんの明るく元気な笑顔と、素敵なご来光に
会えると良いのですが・・・

ここ数日天候が良くないようですので、
体調を壊さないないようにご留意下さいネ。

それでは。
Suzu.Hiro(2011/08/02(Tue) 18:59:30)

Re:富士山の日々

霊峰富士はパワーくれますよ。

沢山吸収してきて下さい♪
tommy(2011/08/02(Tue) 17:22:46)

Profile

hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)