ありがとう フジサン

今年最後の富士山に行ってまいりました。

きっと今年最後の富士山頂御来光。


雲が赤に染まり、
いつもながら眩しい光でした。



また来年、夏
忙しく、また楽しい時間をここで過ごせますように。




今年もどうもありがとうございました
富士さん。




P9110215 (640x480).jpg

P9110220 (640x480).jpg

P9110231 (640x480).jpg

P9110228 (640x480).jpg
2011/09/11(Sun) 23:15:58 | 日記

Re:ありがとう フジサン

きよみん。さま

ありがとうございます!
富士山、いい思い出になったとのことで私も嬉しいです。山と一言で言ってもほんとーにいろんな形、雰囲気、歴史を持ちます。飽きることはなく、常に元気と感動を得ることができます。是非またお山に行ってみてください。素晴らしい日々をお過ごしください
ひろこ(2011/09/20(Tue) 10:58:55)

Re:ありがとう フジサン

8/8、ハートツアーでお世話になりました。
ひろこさんのおかげで、雷に怯えながらも、
無事に初めての富士山登頂ができました★

私はツアーに一人で参加したので、心細い面もあったのですが、
スペシャルな夏休みの思い出になりました。
本当にありがとうございました!!

ふと思い出して、Webでみつけました
またちょこちょこのぞきま〜す☆☆☆

これからもBig smileで頑張ってください!!
応援してます

きよみん。(2011/09/17(Sat) 22:18:19)

Re:ありがとう フジサン

8/8、ハートツアーでお世話になりました。
ひろこさんのおかげで、雷に怯えながらも、
無事に初めての富士山登頂ができました★

私はツアーに一人で参加したので、心細い面もあったのですが、
スペシャルな夏休みの思い出になりました。
本当にありがとうございました!!

ふと思い出して、Webでみつけました
またちょこちょこのぞきま〜す☆☆☆

これからもBig smileで頑張ってください!!
応援してます

きよみん。(2011/09/17(Sat) 22:18:18)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル