海外レース

海外レースの情報を聞くと
それはそれはムズムズします、もちろん(笑)

出てみたいと夢描きます


だけど今は現実的に難しい

家族がいて守るものがあるから大切にしたいし、
それが最高に幸せ




ただ
”いつか絶対でる!!!”
という決意は強くなります(笑)


未来にやってくる日を思い、
いつまでもいつまでも走れる体力を維持していこう!


レースは毎年続きます(のはず)
山はどこにもいきません
私もまだまだ走れるはず!!


次々にやってくる魅力あるレースへの思いを
未来への目標に変えて
今のモチベーションにつなげてます


いつか必ずやってくる
あのレースやあのレースにチャレンジする時が楽しみで仕方ないです



さてと、ちびちゃん起きたから公園に遊びにいこう♪

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル