ウルトラトレイルナイト2016

今年もやります、 ウルトラトレイルナイト
望月将悟選手、山本健一選手がウルトラトレイルを語ります


彼らは毎年ウルトラトレイルに挑戦し、
楽しんで結果をだしています
それを、ベスパ・ニューハレ共催で
この時期に活動報告のような形でイベントをやっています


出産前、私もこの会に出させてもらっていたのですが、
もちろん今は報告することがありませんので
今年は参加者として彼らのレースの話を聞きに行きたいと思っています

ウルトラトレイルの同志とも言える仲間が今もしっかりウルトラトレイルを楽しみ、
報告してくれることが本当に嬉しいし、
とっても刺激になります
輝いている彼らを尊敬しています


トレイル関係の環境に顔を出すのはすごーく久しぶりで
(子供関係でない外出も久しぶり!)
人とちゃんと話ができるのだろうかということが心配です
完全に浦島太郎状態ですし、
今の環境からは、なんだかすごい遠い世界のような気がして、
参加するだけでも(都会に出るだけでも)ドッキドキです


今の走力からはウルトラトレイルが走れるようになる気がしませんが
話を聞くのが楽しみです

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル