玉川トレイルレ―ス

第一回 玉川トレイルレース 
久しぶりにレースにでてきました。

静岡市から安倍川を上流に向かうと玉川地区があって、
その周辺の山々で行われたレース。

なんとも暖かいレースでした。



地元の方々が
前日は前夜祭で手作り料理でもてなし、
レース当日はコース内で道案内や応援をして
暖かく迎えてくださいました



コースは急登、急降が多く、
しかも雨でドロドロトレイル、
ハードなコースでしたが、
マーキングがしっかりしていて、
しかも随所にスタッフの方々がいてくださって、
距離の表示やアドバイスの表示もたくさん、
ほんとに至れり尽くせりの贅沢なレースでした。

来年も開催させるとのことです
ぜひ参加してみてくださいなぁー




私自身の結果は女子総合2位。
周りのランナーやスタッフのみなさんと接して
とっても楽しく走ることができました。


ありがとうございました!



IMGP6464.JPG
何もみえません、、、雨なり
IMGP6489.JPG
泥んこ遊びしてきました(笑)
IMGP6492.JPG
ゴール後にあったかぁいおしるこいただきました^^
IMGP6500.JPG
ゴール後に少しだけ青空が見えました

2011/11/06(Sun) 22:48:17 | 日記

Re:玉川トレイルレ―ス

kawakatuさま

先日はお疲れさまでした
来年はさらに盛り上がるでしょうね〜!
今週末、よろしくお願いしますー
ひろこ(2011/11/08(Tue) 20:32:57)

Re:玉川トレイルレ―ス

H.Saitohさま

先日はお疲れさまでした。
雨だったせいもあるのか、すごいコースでしたね(笑)
でもこれがトレランなんでしょうね〜
来年はどんなトレイルが待ってるでしょうねぇ
ひろこ(2011/11/08(Tue) 20:32:05)

Re:玉川トレイルレ―ス

かげちよ。さま

先日はお疲れさまでした。
とってもあったかくていいレースでしたね
前夜祭も料理おいしかったですっ
また、お声かけありがとうございます。是非トレラン、続けていただいて、お山でいっぱい楽しんでいただければと思います
ステキなトレランライフを〜
ひろこ(2011/11/08(Tue) 20:30:53)

Re:玉川トレイルレ―ス

お疲れ様でした!!
ホント温かい大会でしたね!来年以降の盛り上がりも期待できす。
やっぱり私は登りが苦手で、今後の強化課題です。

今週末、よろしくおねがいしま〜す!^^
kawakatu(2011/11/07(Mon) 11:33:42)

Re:玉川トレイルレ―ス

お疲れ様でした。
苦手な急登、ロードの長い登りと大変でしたが、楽しかったですね。
トップの選手の走り少しですが、見られてよかったです。
お汁粉美味しかった〜。

来年もまた出たいです//
H.Saitoh(2011/11/07(Mon) 08:20:14)

Re:玉川トレイルレ―ス

お疲れさまでした!あたい、ロングのゴールシーンを見ずにして帰ってしまったので(もったいない!)、結果わからず、だったのですが、
二位でしたか!アイヤー。やっぱりすごいや☆

しかし、ほ〜んと、温かい大会でしたね。ちょっと嬉しくなっちゃって、声援していただいたスタッフの方に、「がんばってください!」とか逆応援しつつ、走ってたりしました。
また来年も出場できたらいいな、もちろん、ショートで(笑)

前夜祭、ちょっと強引に話しかけてしまい、申し訳なかったです。はじめまして!の会話が、苦手で、いつもぎこちなくなってしまうのですが、そうも言ってられないので、がんばってお話してみました。
僕もそのうちブログに玉川の事、書いてみます☆
かげちよ。(2011/11/06(Sun) 23:22:46)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル