ただいま。

ウルトラトレイルマウントフジ100マイル(UTMF)
から戻りました。

日本で行われた初の100マイルレース、
天気に恵まれ、無事幕を閉じました。

たくさんの方が関わり、
いろんなサポートがあってできた大会だなぁと思いました。


スタッフの方々はランナーの安全を第一に考え、
長い時間支えててくれました。

コース上で人に会うことが嬉しかったし、
すごく元気をもらいました。

本当に感謝に堪えないです。



レース前、
富士の麓に住む方が言ってくれたことがあります。
「勘違いをしない。
欲を持たず、感謝で走れば絶対に楽しめるはず」


自分のペースで、
自分の世界で、
欲を持たず、
感謝をいっぱい感じながら走ることができました。


すごく楽しい156qでした。
ありがとうございました!





Special THANKS :



SALOMON: ユニフォーム、シューズ、ザックなどなど装備の提供。

SUUNTO: ウォッチの提供。

VESPA: VESPA(スポーツドリンク)、ジェルなどの提供。

カーボショッツ: 補給食、カーボショッツの提供。

Bane: 靴のインソールの提供。

SMITH: サングラスの提供。

New-HALE: テーピング、冷却シートなどの提供。

グリーンマグマ: 健康維持グリーンマグマ(青汁)の提供。

LEKI: ポールの提供。

アメアスポーツ: 遠征サポート全般。レース、エイドサポートなど

ハニースティンガー: エナジーグミの提供。




スタート、ゴール、コース上で応援してくださった方々、
友人、家族に感謝です。
たくさんのメッセージもありがとうございました!



レースをして一番ステキだと思うことは
感謝で溢れること。


支えてくれてる大切な人たちがいるから
私はいつも自分らしくいられるのだと思います。


ありがとう。



最後にやっぱり
何度も何度も何度も
あったかい心を送ってくれた
富士さんへ。


大好きです!



P5200030 (640x480).jpg
2012/05/22(Tue) 22:37:27 | 日記

Re:ただいま。

みなさま。


メッセージありがとうございました!
みなさまの応援のおかげでございますv


長い距離走ったから意味があるわけではないと思います。自分にあった距離で、自分にあったスタイルで楽しんでいればそれで最高なんですよね、きっと。
みなさまが楽しいトレランライフを送っていただけることが一番です!
また山で楽しい時間をご一緒できたらうれしいです。

ステキな日々を過ごしていきましょうね^^
ひろこ(2012/05/24(Thu) 21:21:45)

Re:ただいま。

笑顔でガッツポーズでhirokoさんらしいゴール、
素敵でした♪感動で、なんだか目がウルウル
しちゃいました。本当にお疲れ様でした。
また秦野のツアーで(^0^)/
Y.S(2012/05/24(Thu) 20:14:24)

おかえりなさい!

ユーストリームでドキドキしながら観てました!
ずっと応援してました

去年の11月に初めて石井スポーツのイベントでお会いできて良かったです☆

理想の女性です!
私も博子さんみたいになれるように頑張って走ろうと思います

お疲れ様でした!
おめでとうございます!!!
,,*”( ^▼^)*,,
おざ(2012/05/23(Wed) 15:46:28)

Re:ただいま。

おかえりなさい+おつかれさまでした!
ゴールで博子さんのFinishを見てました。
感動で涙が止まりませんでした。

私は出場はしていませんが、いつかは私も…。
という人生の目標ができました。

感動をありがとうございました。
お疲れ様でした!!
mugi(2012/05/23(Wed) 15:06:59)

Re:ただいま。

おかえりなさい。

生で、ヒロさんの本気走りを見たかったのですが
現地でボランティアのスイーパーをしてました。

先ずは、ゆっくり体を休めて下さい。
ツアー等でお話聞くのを楽しみにしてます♪
オサム(2012/05/23(Wed) 14:32:33)

Re:ただいま。

おめでとうございました!
Ust等で拝見しておりました。
みなさん、素晴らしい表情でゴールされていて、
やっぱりいいなぁと改めて思いました。

私も挑戦しようと思います!
また色々とお話聞かせてくださいませ。

本当におつかれさまでございました!!
morishtia(2012/05/23(Wed) 10:10:47)

Re:ただいま。

お疲れ様です。
楽しむ博子さんの笑顔がゴールにあふれてました(#^.^#)

私も初100マイル完走できました。
夜の天子山地はずっと歩いていましたが、朝の樹海のトレイル最高でした(^O^)

100マイルはレースというより、本当に旅ですね。
すごくはまりそうです。

これからも宜しくお願いいたします(^^ゞ
Saitoh(2012/05/23(Wed) 08:35:48)

Re:ただいま。

お疲れさまでした。

2位おめでとうございます。
自分のことように嬉しく思いました。
表彰式での笑顔も素敵でした。
その後、お話しすることもできて良かったです。

私もタイムはその他大勢の1人ですが、思っていたほど苦しく感じることはなくフィニッシュできました。
8月にも100マイル行ってきます!
よしだ(2012/05/23(Wed) 01:41:32)

Re:ただいま。

おかえりなさい。
ゴールのシーンはUstreamで見ていました。
博子さんらしい明るい笑いのあるゴールでしたね。

有言実行のその姿に大いに刺激されました。
これからも「私らしく」で駆け抜けてください。
ARIGA(2012/05/22(Tue) 23:44:29)

Re:ただいま。

お久しぶりです。有田です。

博子さん、女子2位、日本人女子としてはダントツの1位おめでとうございます!!

ずっと、ネット映像を観てました。博子さんのゴールシーンを見て激しく感動し涙が出ました。

私は今年は思うことがあって大好きなトレランを封印してロードに専念してますが、いつかまた大好きなトレイルを大好きな博子さんと一緒に走りたいと思ってます。
guest(2012/05/22(Tue) 23:43:41)

Re:ただいま。

博子さん

準優勝おめでとうございます!

博子さんのツアーを通じて出会えた仲間達もかなり参加されていたみたいですヨ。

私も常に感謝の気持ちを持てる人になりたいと思います・・

今度、お会いする時にでもゆっくりお話を聞かせて下さいネ!

それでは。
Suzu.Hiro(2012/05/22(Tue) 23:24:00)

Re:ただいま。

お疲れ様でした!!^^
流石でしたね〜
私もスタッフ、ボランティアの方々に励まされ完走できました。
来年また開催されれば、今度は100miに挑戦したいです。

次はもっともっと長〜いレースでしたよね!?
欲を持たず、感謝で、楽しい旅をして来て下さい 
kawakatu(2012/05/22(Tue) 22:59:30)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル