つわり

つわりは第1子の時も軽かったのですが、
第2子の方がさらに軽く、なかったかのようでした

食べ物に対して何も抵抗なかったですし、
時々食べ過ぎたような感じがあるくらいで”これがつわりかしら!?”
って感じでした


上のちびちゃんの世話で気が紛れるおかげもあると思いますが、
ほんとに元気?って思ってました

つわりって人によって違うし、
その子によっても違うんですね。
この症状の不思議ははっきりとは解明されていないようなので
私にわかるはずはありません



さて、今ではお腹ふっくら、胎動も感じ、
日々妊婦生活を楽しんでおります

ちび1号は私のお腹が大きくなっているのに気付いているのか!?
常にマイペースです
でも、毎日できることが増えていく、
見ているだけで人間の学習能力のすごさを感じます

子育てってとっても楽しいです!
親バカですが、毎日かわいすぎます(笑)




ちび2号はまだまだちっちゃな身体。
ただただ、元気に出てきてほしい、と願うばかりです。
これに関しては(当たり前ですが)慣れるってことはありませんから
出てくるまで心配です


ママが元気で健やかにイキイキ生きるってことが
大事だと信じてますから
日々楽しんで過ごしていきたいと思います♪
2016/03/15(Tue) 14:11:09 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル