スパトレイル38q

今年のトレランレース2戦目、
スパトレイル38kmを走ってきました。

梅雨なのに、
見事な快晴の一日でした

下りメインの走れるトレイル
テクニカルな部分はほぼなく、
階段はあったものの長い登りもなく、
走力が試されるようなコースでした。

気持ちいいトレイルで
後半に足が動かなくなってしてしまうのではないかとヒヤヒヤでしたが、
なんとか最後までもちました。

結果は
女子総合2位
男女総合8位

私のトレラン人生で男女総合でベスト10に入るのは初めてのこと。
よく頑張ったと思います



それもこれも家族のおかげです。
先月から毎週末半日山を走る時間をくれました
平日朝は快くジョグに送り出してくれました
レース当日もエイドまで応援にきてくれました
今の私にとって家族は一番のエネルギー源。
感謝しかありません。
ありがとう


家族には負担、迷惑をかけてしまうけど
母である私だけでなく、
1人の人間としても頑張っていたい


第2の走る人生、始まったばかりです
これからも走り続けます!

35971006_1981896408790861_3244523341708525568_n.jpg

2018/06/28(Thu) 22:44:29 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル