DEEP JAPAN ULTRA 100

DEEP JAPAN ULTRA 100

久しぶりに充実したレースで、走り切れました。
楽しかっただけでなく、優勝という副産物もいただけて
大満足のレースでした。
161km 34時間29分

浅草岳は気持ちよく、
守門岳の登りは快適で、下りで”来たな〜”感が出始めて、
粟ヶ岳は”うん、やりすぎだ 笑”って感じ、
2回目の守門岳の登りで”事故おきなきゃいいんだけど”と思い、
意外に長く続くロードで辟易し、
でもなんだかとっても楽しい160qでした。

ヒル地獄で身の毛が逆立つ思いをしながらも
笑い飛ばせたのは1人じゃなかったから。
泥沼で何度転んでも起き上がれたのは愚痴言う仲間がいたから。
まさに壁を降りるトレイルでトラロープに宙ぶらりんになっても前に進み続けられたのは
エイドで暖かい人たちが笑顔で待っていてくれたから。

コースは険しい山々の道(❓)と
単調なロードが長く続く
緩急のしっかりしたコースだったけど
レースの雰囲気は温かく、ほのぼのとアットホームな大会でした。
キリキリした感じは全くなく、
リラックスして自分の走りに集中できました。


あの素晴らしいDEEPコースを体験させてくれた松永くん、
レースを支えてくれたスタッフ、ボランティアの皆様には感謝いたします。
DEEPなレースに参加された方みんなが同志です
特に一緒に走ってくれた藤本さん、渡辺さんには感謝です
彼らがいなくては間違いなくあんなに楽しく順調に進むことはできませんでした。
特に藤本さんは丸一日一緒に歩みを進めて、
大変な時は引っ張り合い、励まし合い、辛いコースを笑いに変えることができました。
彼はまだ若く、原石。今後が楽しみです

そして家族。快く送り出してくれた家族には感謝です。
彼らの協力なくしては成り立ちません。そして、心の支えです。
いつもありがとう!


次のレースは8月。
しっかり楽しめるように準備していきたいと思います!
2023/06/29(Thu) 21:48:47 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル