愛用

私がトレランをする時履くもの。
ここ数年はレースでは100%、
それ以外でも山に入る時は「ちょっと試してみようか」を除いてほとんどこれを履いている。

VASQUE ブラーSL

長い距離履いていても足に変化はおきないし、
何より履いているという違和感がない。
私の足にピタッとはまっているのがわかる。

トレランをする時、
やっぱり何よりも靴が一番大事だと思う。
服やザックはどんなんでも靴だけは合っているものを
選ばないと辛い思いをするし、
足を壊すことにもなる。

でも、自分に合った靴に出会うのは難しいこと。
同じメーカーでも種類によって全く違うし、
人がいいというものでも自分の足に合うかはわからない。
要は自分が”これだ!”と思えるまで
履いてみないとわからないのだ。
それも試履きではなく、長時間動くことへの負担を知らなくてはいけない。


ブラーに出会えてよかった
これ、ほんとにいい靴なんですよ!!

CIMG3422.JPG
2009/11/22(Sun) 18:07:36 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル