ポジティブな言葉

「おなかすいたぁ〜!」
「今すぐがっつり食べたい!」

トレラン後の女の子の会話(笑)



今日は地球探検隊のトレランツアー。
天気は快晴だったが、風が強く寒かった。
が、冬の天気にしては上出来。


走って、お風呂入って、ご飯食べて。。。後は寝るだけだ。
楽しかったよっ
ありがとうございました^^



好奇心溢れる隊員たちと触れ合うのは楽しい。

お風呂では
発する言葉の影響力についてのぼせるまで語り合ってしまった。



発する言葉一つで流れを変えることも、
状況を快復させることもできる


ポジティブな言葉を発していこうかね
2009/12/20(Sun) 21:38:05 | 日記

Re:ポジティブな言葉

Shieさま

昨日はありがとうございました。
探検隊事務所でShieと会って、
こうしてトレランができたこと、
ほんとにうれしく思っています。

出会うべき人にはどこかで必ず繋がる。
微かなバイブレーションに気づくから次に何か起こる。
そんな貴重な体験をした気がします。
ポジティブであることは自分の気持ち次第ですよね。
私も忘れずにいきます
また次回会うのが楽しみです!

私もステキな時間をいただきました。
ありがとうございました!
ひろ(2009/12/21(Mon) 20:02:20)

ありがとう!

登りは本当にキツかった(笑)
でも「登りはキツい」って頭の概念があるから
それに縛られてる自分がいただけだったのかも
だからヒロに「楽しんで!」って言われても「キツい」
と繰り返してた。繰り返してると段々そう言ってる自分に
「それ本心じゃないでしょ」と問い返す自分が出て来て
「楽しんじゃっていいんじゃん」って自分をパァーッと
解放できた!

>発する言葉一つで流れを変えることも、
 状況を快復させることもできる
本当にそうだと身をもって体験できた。
次回は最初からポジティブな言葉を発しながら
走りたいと思う!

素敵な時間と体験をありがとう!
Shie(2009/12/21(Mon) 12:37:42)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル