大山南東尾根

まずはお礼が言いたいです
セブンヒルズツアーに参加してくださったみなさま、
ありがとうございました!

丹沢はちょっとハードでテクニカルですが、
ツアーに適切なコースはないかといろいろ考えて設定したコースを
たくさんの方に走っていただけるのは嬉しいです。




今日は大山コース。

先週は山頂でも雪が全くなかったのに
今日は結構積もっていました。
今週の寒波で降ったのでしょう。

まぁ予想はしていました。
家から毎日山を眺めますからね、
今丹沢の蛭ヶ岳、塔ノ岳付近はかなり白いです。

富士山も結構下の方まで白いです。
白煙が上がっていることもあるので風も強いことでしょう。



さて、天気はこの時期では上出来。
大山山頂からは微妙なガスで富士山や三浦半島までは見えませんでしたが、
近くの山々は軽やかに眺めることができました。

雪はサクサク雪だったので結構気持ちよくて、
以外と暖かくもあって楽しいツアーでした。

特に下りは気持ちよかったですね
”ありがとうございました”
2010/01/17(Sun) 21:01:04 | 日記

Re:大山南東尾根

山本さま

もちろん覚えていますよ〜!
トレランを好きになっていただけて、山で再会できるなんてとってもうれしいです。
”山は楽しく”が軸だと思うのでマイペースで是非続けてください。
そしてまたセブンヒルズにも参加してください。

仲間と走る楽しさを私もいっぱい感じながら走っています。調子悪くてもみんなからエネルギーたくさんもらえますからねっ

お待ちしていま〜す^^
ぴろり(2010/01/19(Tue) 21:48:32)

Re:大山南東尾根

isakiさま

先日はありがとうございました。
isakiさんの天真爛漫な笑顔が場を明るくしていました。
登りは体調にすごく左右されるから、私も調子悪いとき結構あります。あまり苦手意識を持たなければ全然大丈夫ですよ^^

また一緒に笑いましょうね
お待ちしていま〜す
ぴろり(2010/01/19(Tue) 21:41:35)

Re:大山南東尾根

参加者ではありませんが、おじゃまさせていただきます。

不動尻付近ですれ違った2人組です。ツアーの最中だというのに、思わず声をおかけしてしまってすみませんでしたm(_ _)m

去年8月、初級鎌倉ツアーに参加させていただき(私にとって初めてのトレラン体験でした)、鈴木さんから自然の中を走る楽しさを教わりすっかりトレランの虜になりました。 以来時折、ブログを拝読させていただいています。 鈴木さんの前向きなメッセージから、いつも元気をいただいています! 

今はあまり時間が取れず、たまに短時間で走れるコースに出る程度のマイペース・トレランを続けていますが。。。やはり、セブンヒルズさんのツアーは楽しそうでいいですね!羨ましかったです(^.^) いつかチャンスがあったら、また是非参加させてください。 

お疲れ様でした!
山本(2010/01/19(Tue) 18:33:20)

Re:大山南東尾根

初の丹沢中級、とっても楽しかったです。
登りでは、皆さんについて行けず、遅れを取ってしまいました。。。もっと鍛えないと行けないですね。
登り方を教えて貰えたので、意識して登ってみます!ありがとうございました〜〜。

また参加させてください。
よろしくお願いします!
isaki(2010/01/19(Tue) 06:51:22)

Re:大山南東尾根

saitohさま

昨日はありがとうございました。
雪は楽しいけど緊張しますよね、
みんなが怪我しないかな〜って昨日も結構緊張してました(笑)
でも思った以上に楽しんでいただけてよかったです!

また次回も晴れだといいですよね(笑
ぴろり(2010/01/18(Mon) 22:30:34)

Re:大山南東尾根

morishitaさま

昨日はありがとうございました。
朝は大変失礼いたしましたm(__)m

楽しいと言ってもらえるとすごくうれしいです
また楽しいランをしましょう〜

今年もよろしくお願いします!
ぴろり(2010/01/18(Mon) 22:21:36)

Re:大山南東尾根

gun37~さま

昨日はありがとうございました。
あのトンネルすごいですよね、
みんな一緒でよかったぁ〜!
近いのでまた是非トライしてみてください〜トンネルも(笑)
ぴろり(2010/01/18(Mon) 22:12:01)

Re:大山南東尾根


雪の下りは楽しかったですね〜。

先週 京都で雪のトレイルを初体験したのですが、そのときは一人だったので ただ怖かっただけでした。
集団で走るっていうのはこんなにも心強いものなんですね!

楽しいツアーありがとうございました。


saitoh(2010/01/18(Mon) 13:38:02)

Re:大山南東尾根

morishitaです。

本日はありがとうございました。
とても楽しく、また行きたくなるトレイルでした。

引き続き今年もよろしくお願いいたします。
guest(2010/01/17(Sun) 22:33:51)

Re:大山南東尾根

用事があったので先に失礼しました。
雪上ランに最後の下りおもしろかったし
気持ちよかったです。
あのトンネルには驚かされました。
皆さんお疲れ様でした。
gun37~(2010/01/17(Sun) 21:27:30)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル