途方に暮れる

レースは中止になりました・・・


盛大なスタートセレモニーが行われ、
多くの人たちの声援を受けて感動の中スタートをきりました。

いつもある胃痛はなく、
調子よく走れてワクワクもしてました。



だけどスタートしてから2時間半後、
いきなり「レースは中止になりました」
とエイドステーションで告げられました。

理由はイギリス側は大雨で
山の上はかなり危険になっているとのこと。



自然相手の競技、
悔しさをどこにぶつけることもできませんが、
全く予想していなかった事態で困惑するばかり。

世界中から集まった2300人の選手たちは途方に暮れ、
呆然としています


やり場のない気持ちがいっぱい、
悔しさで言葉もでません。

日本で応援してくださっているみなさま、すみません。
今はとりあえず中止報告のみで失礼します。
また詳しく書きます
2010/08/28(Sat) 08:38:49 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル