やっぱり・・・(笑)

昨日も今日も予報は晴れ。
でも富士山はいつの間にか雲の中。。。

そんなんばかりです(笑
太陽さんも富士さんも恥ずかしがってるんでしょう
みなさんにまた来てほしいんですよ

って(笑)




それにしても今日の大倉尾根、鍋割山荘は
尋常でないくらい賑やかでした
今のシーズンは山、最高なんですよね
みなさん、知ってます(笑)


で私たちはいつもながらワイワイ、ランを楽しみました
セブンヒルズのお客さんはほんと楽しいっ
走るの好きな方ばかりなんですよね!


走りたくなったら
ぜひ
セブンヒルズアドベンチャー
へ来てみて下さい
走ることに楽しく没頭できますよ(余談も含めて 笑)


みなさま、今日もありがとうです
また富士山見に来てくださいね




さて、明日は ICI石井スポーツで机上講習会
トレラン始めたいー
って方にはとってもいいと思いますよ
まだ間に合います!
友人誘ってきてください

日時;11 月 14 日 18:30〜20:00
場所; ici club 神田6F アースプラザ 東京都千代田区神田小川町3−6
03‐3259‐0080 【http://www.ici-club.jp/earth.html】
参加費 一般の方:¥1000 石井スポーツグループメンバー会員(当日受付も可):無料




でその後、九州取材に行ってきます
初九州トレイルなのでとっても楽しみっ
帰ってきたらまた報告しますね
2011/11/13(Sun) 19:48:38 | 日記

Re:やっぱり・・・(笑)

kitaさま

ご無沙汰でしたね〜
びっくりでしたよっ!
でもステキです、家族で登山なんて!
しかも担いで、すごいですパパ!
息子さん将来有望だと思います。
是非またご参加くださいねー
ひろこ(2011/11/19(Sat) 15:55:31)

Re:やっぱり・・・(笑)

kawakatuさま

先日はありがとうございました!
いつも悪天候でも根気よくご参加いただき、ありがとうございます(笑)
もしかしたら曇りは私のせいじゃないかも・・・笑
レース、頑張ってください!
ひろこ(2011/11/19(Sat) 15:53:09)

Re:やっぱり・・・(笑)

H.Saitohさま

先日はありがとうございました!
そうですよね、少しでも富士山見られただけよかったですー
是非ぜひまた遊びにきてくださいねぇ〜
ひろこ(2011/11/19(Sat) 15:51:28)

Re:やっぱり・・・(笑)

ツアーに参加していないのに声かけて、
すいませんでした。
&気さくに対応いただき、ありがとうございました。

しかし、この天候、家族で『さすが鈴木さんだね!』
なんて話してないですよ(笑)

いつか息子と共に参加させていただきます♪
kita(2011/11/14(Mon) 01:05:56)

Re:やっぱり・・・(笑)

お疲れ様でした!

しかし何なんでしょうね!?
・・・この天気^^
でも鈴木さんのせいでは無いですから

今日はレース前に良いトレーニングができました!
また宜しくお願いします。
kawakatu(2011/11/13(Sun) 22:45:04)

Re:やっぱり・・・(笑)

お疲れ様でした。

富士山少しだけ見えて、
今回参加した人にはぜひ、
今度は絶景見てほしいです。

それにしても、凄い人でしたね。

また、いつか遊びに行きますのでよろしくです(#^.^#)

H.Saitoh(2011/11/13(Sun) 21:35:19)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル