雪残る箱根トレイル

セブンの中級ツアー、箱根。


ここ半年くらいで一番いい天気でした。
みなさん天気がよいもので、嬉しい感じ
私が一番上機嫌でした(笑)


ワイワイと
泥んこのトレイルを叫びながら走り気分爽快。


会話ははずみ、
終始楽しくトレラン。


ツアー終わった後も
なぜかノリで全員でオプション12qへGO!


楽しい一日をありがとうございましたー
また遊びに来てくださいねv




2012/02/13(Mon) 00:19:22 | 日記

Re:雪残る箱根トレイル

けいこさま


先日はありがとうございました!
頑張って走るのも楽しいですよね、一人じゃできない山トレです。みなさんとっても気さくでいい方ばかりです。
いつでもウエルカムですよーまた遊びにきてください!
ひろこ(2012/02/19(Sun) 20:33:09)

Re:雪残る箱根トレイル

箱根トレイル、ありがとうございました。

初めて参加したのに、皆さん仲良くしてくださってとても楽しかったです。

大きな富士山と、遠く南アルプスの山々まで見えて最高でした。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
けいこ(2012/02/17(Fri) 22:22:44)

Re:雪残る箱根トレイル

レッズサポーターさま

先日はありがとうございました!
素晴らしい一日でしたね^^
たまには中級にきてガンガントレーニングしちゃってください(笑)
いやいや楽しくですよっ!
またお待ちしておりますー
ひろこ(2012/02/14(Tue) 22:58:03)

Re:雪残る箱根トレイル

Suzu.Hiroさま

先日はありがとうございました!
箱根ツアー、初晴れですね(笑)
今年はきっと晴れ年ですよー来月も楽しみにしててくださいね〜v
ひろこ(2012/02/14(Tue) 22:56:17)

Re:雪残る箱根トレイル

kawakatuさま

先日はありがとうございました!
オプション代は次回で(笑)
NEWコース考えますよ〜v
ひろこ(2012/02/14(Tue) 22:54:59)

Re:雪残る箱根トレイル

箱根トレイルに参加された皆様お疲れ様でした。

すばらしいお天気
すばらしいトレイル
すばらしいメンバーの中
良いトレーニングをさせていただきました。

まだまだな自分ですが
マイペースで楽しく行きたいと思います。
また宜しくお願いします。


レッズサポーター(2012/02/14(Tue) 08:22:16)

Re:雪残る箱根トレイル

博子さん
昨日はありがとうごさいました。

又、ツアーへ参加の皆様、お疲れ様でした。

箱根ツアー3回目にして、やっと富士山を拝む事が出来ました。ちょうど1年前に初めてトレイルに足を踏み込んだ思い出のツアーでもあり、走りながら1年前の記憶が鮮明に蘇りました・・

初めて会った参加者とも、ずっと前から友達であったかのように思えてくるのも不思議です。

今年は幸先の良いスタートだったので、来月の足柄ツアーも期待しています!(過去3回は台風の影響を含む3連敗です・・)

今後とも宜しくデス!!
Suzu.Hiro(2012/02/13(Mon) 20:43:02)

Re:雪残る箱根トレイル

お疲れ様でした!
楽しいトレランをありがとうございました。
オプション代 払ってないけど大丈夫かな?^^;
また宜しくお願いします。
kawakatu(2012/02/13(Mon) 14:46:13)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル