トレイル in AUSTIN

午後6時。
地元のランニングクラブの練習に参加させていただきました。
ちょっと近くをジョギングということでスタート。


P4060058 (640x480).jpg


5分後。
前を行くランナーが何の躊躇もなく
川の中へ入って行きました

P4060061 (480x640).jpg

えーと、、、
走り出す前も、川に到着した時も川があるなんて言ってなかったのですが、、、(笑)

P4060057 (640x480).jpg


軽くジョギングですよね!?(笑)
P4060064 (640x480).jpg


えっと、、、
腰まで浸かりますが、、、(笑)

P4060062 (480x640).jpg


仕事帰りですよね、、、(笑)



うーここはテキサスの州都、オースティンですよね(笑)

P4060066 (480x640).jpg




”別に〜”って感じで川を渡るところ、
彼らにとってはなってこっちゃないけど
日本だとめちゃくちゃ豪快に感じる行為が
えーっと。。。
大好きなんですけど(笑)
楽しいんですけど(笑)



街の近くに森が広がり、50マイル(80q)くらいはトレイルが走れるのでは!?
と地元の人は言っておりました

P4060065 (640x480).jpg

なんとも贅沢な場所。
緑ってステキ♪

P4060067 (480x640).jpg





今日は気温32℃くらい。
日差しが強いです
今が一番いい季節だそう(夏が恐ろしい 笑)



時差ぼけで頭がクラクラしますが
あっという間に一日が終わりました


レースといってもローカルなレース。
楽しみだなぁ〜
2012/04/06(Fri) 12:58:07 | 日記

Re:トレイル in AUSTIN

Suzu.Hiroさま

そうですねー今度そういうコース考えておきますね〜(笑)
塔ノ岳で報告しま〜す
ひろこ(2012/04/10(Tue) 23:51:31)

Re:トレイル in AUSTIN

博子さんのツアーでも、その内にありそうですよネ!? 前ぶれもなく腰までつかる川渡りが・・。塔ノ岳で楽しいお話し聞かせて下さいネ。お気を付けて!
Suzu.Hiro(2012/04/07(Sat) 19:35:03)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル